Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テニスの大坂なおみ選手、大好きな俳優マイケル・B・ジョーダンから誕生日プレゼントをもらう! ムッキムキ写真に「一体なにが起きてるの?」[写真あり]

2018年10月19日
大坂なおみ(左)、マイケル・B・ジョーダン大坂なおみ(左)、マイケル・B・ジョーダン
WENN.com、@TheEllenShow / Twitter
女子テニスの世界ランク4位の大坂なおみ選手が、意外すぎる誕生日プレゼントをもらったようだ。

10月16日に21歳の誕生日を迎えた大坂なおみ。彼女は9月に米人気番組「エレンの部屋」に出演した際、お気に入りの俳優は?という質問に「マイケル・B・ジョーダン」と答えており、ファンだと語った。

それを覚えていた同番組司会者のエレン・デジェネレスは、大坂選手の誕生日に「大坂なおみ、誕生日おめでとう。プレゼントだよ」というメッセージと共に、マイケル・B・ジョーダンのムッキムキ写真を投稿。これに対し大坂選手は「もうわたしをブロックして」とジョークで返していた。



しかしなんと、ツイッターでのこのやりとりにマイケル・B・ジョーダン本人が参加。さらにムキムキな自分のセルフィーを投稿し「こっちのほうが最新だよ(笑)遅くなったけど誕生日おめでとう」と、大坂選手にメッセージを送った。

さらにマイケルは「プレゼントとして、君を(マイケル主演作の)『クリード2』のプレミアに招待したい」と、大阪選手にとって夢のようなオファー。これに対し大阪選手は「一体何が起こってるの?でもあなたが本当に言ってるなら、是非行きたい」と、困惑しつつ招待を受け入れた。

米国オープンで優勝して以来、さらに活躍している大阪選手。このやりとりをみた世界中のツイッターユーザーが「羨ましい」「ナオミ、頑張れ!」などと応援のメッセージを送っている。
 
「2018 MTV Movie & TV Awards」のノミネート発表! 「ブラックパンサー」「13の理由」「リバーデイル」など(2018年5月8日)
人気コメディアン=ティファニー・ハディッシュをホストに迎え、現地時間6月18日(月)にアメリカのカリフォルニアで開催される「2018 MTV Movie & TV Awards」の全ノミネートが発表と...
キーラ・ナイトレイ、娘はディズニー映画禁止! 「プリンセスのように王子を待つなんて絶対だめ」[動画あり](2018年10月19日)
「パイレーツ・オブ・カリビアン」などで知られる女優のキーラ・ナイトレイ(33)が、自分の娘にはディズニー映画を見せないようにしていることを明かした。 キーラ・ナイトレイは、自身が主演のディズニー最新...
ユアン・マクレガー、くまのプーさんと一緒に米人気トークショーに出演! 実写版「プーさん」をアピール[動画あり](2018年7月4日)
「スター・ウォーズ」オビ=ワン・ケノービ役などで知られる俳優のユアン・マクレガー(47)が、新作映画「プーと大人になった僕」のプロモーションのため、プーさんと一緒に米人気トークショーに出演した。 実...
カミラ・カベロ、極寒のパフォーマンス中にカイロを股間に隠していたことを告白! 「“アソコ”が最高よ」(2018年1月18日)
人気歌手カミラ・カベロが明かしたカイロの使い道がなんとも斬新でユニークだとBilloard.comが伝えている。 カミラ・カベロは、昨年12月31日の夜にニューヨークのタイムズスクエアで行われたイベ...
ジャスティン・ビーバーの人気クリスマスソングMVに人気司会者が出演? 的確なツッコミをする爆笑パロディーが公開[動画あり](2017年12月22日)
人気司会者エレン・デジェネレスがジャスティン・ビーバーのミュージック・ビデオに出演していた・・?おもしろ映像が公開され話題を呼んでいる。 人気トーク番組「エレンの部屋」の司会として知られているエレン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ