海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ボヘミアン・ラプソディー」主演のラミ・マレック、撮影で使った「付け歯」を驚きの方法で保存! 「フレディならどうするか?って考えたんだ」[動画あり]

2018年11月2日
ラミ・マレックとエレン・デジェネレスラミ・マレックとエレン・デジェネレス
YouTubeより
伝説的バンド「クイーン」のリード・シンガーであるフレディ・マーキュリーの伝記的映画「ボヘミアン・ラプソディー」の主演を務めたラミ・マレックが、撮影の裏話を披露した。

Just Jaredによるとラミ・マレックは11月1日、米人気トークショー「エレンの部屋」に出演。フレディー・マーキュリーになりきるために「付け歯」をつけたというエピソードを語った。

役作りのために、クイーンのインタビューなど資料を読みあさったというラミ。彼は「ロンドンに自分で行ってボーカルレッスンや振り付けのレッスンを受けた。でも振り付けレッスンはいらないって気づいたんだ。だって彼の動きは自発的なもので、だれも予測することができないものだからね。だからムーヴメントコーチをつけて、彼の動きを再現した」と話し、実際に動きをやって見せた。

撮影の際、フレディの出っ歯を真似るために「付け歯」をしたというラミ。最初は付け歯に慣れなかったといい「歌うのも喋るのもキスするのも難しかった。でも最後にはすごく愛着が湧いて、付け歯がないと“裸”でいるみたいな気分になってね(笑)」と話した。

撮影が終了してもその付け歯をキープしたといい、ラミは「フレディならどうするか?」と考えた結果、なんとゴールドを塗りかなりゴージャスに変身させ保存していることを告白。彼は実物をエレンと観客に見せると、エレンは「これ最高!」と絶賛した。

映画ボヘミアン・ラプソディーは2018年11月9日(金)全国公開。

【動画】金ぴか付け歯を披露
 
伝説のロックバンド「クイーン」の伝記映画「ボヘミアン・ラプソディ」でフレディ・マーキュリーを演じるラミ・マレックが超激似! 当時の空気感たっぷりの予告編をチェック[動画あり](2018年5月16日)
数々の名曲を世に残した伝説的バンド「クイーン」のボーカル、フレディ・マーキュリーの伝記映画「ボヘミアン・ラプソディー」の予告編第一弾が公開された。 クイーンは1970年代~1980年代にかけて「伝説...
エミー賞獲得ドラマ「MR. ROBOT」、シーズン4での放送終了が決定(2018年8月30日)
エミー賞を獲得した人気海外ドラマ「MR. ROBOT/ミスター・ロボット」が、シーズン4にて放送を終了することが発表された。 「MR. ROBOT」にてタイトルロールを演じるクリスチャン・スレーター...
映画「ボヘミアン・ラプソディ」、伝説のバンド「クイーン」を演じたラミ・マレックら4人の来日決定! 4人がクイーンになるまでのメイキング映像が公開(2018年10月30日)
伝説のバンド。常識を打ち破り世界を変えたフレディ・マーキュリーの生き様を、魂に響く28の名曲と共に贈る感動の物語『ボヘミアン・ラプソディ』より、を演じた4人の来日が決定した。 イギリス公開の前夜には...
レディー・ガガやケイティ・ペリーも大ファン! 伝説のロックバンド「クイーン」のフレディ・マーキュリーはどのように再現されたのか? 映画「ボヘミアン・ラプソディ」より、メイキング映像が公開[映像あり](2018年10月4日)
レディー・ガガやケイティ・ペリーも大ファン! 伝説のロックバンド「クイーン」のフレディ・マーキュリーはどのように再現されたのか? 映画「ボヘミアン・ラプソディ」より、メイキング映像が公開[映像あり] ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。