Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリス・プラット&アンナ・ファリスの離婚が正式に成立

2018年11月5日
クリス・プラットと、アンナ・ファリスクリス・プラットと、アンナ・ファリス
WENN.com
クリス・プラット(39)と、アンナ・ファリス(41)の離婚が正式に成立した。

クリス・プラットとアンナ・ファリスは、2017年8月に破局を公表。「妥協しがたい相違」を理由に、8年の結婚生活に終止符を打った。

今回、数週間前にふたりの離婚が正式に成立したと、DigitalSpyほか複数のメディアが報道。The Blastによれば、両者は婚前契約を結んでおり、配偶者扶養料は発生しない。

また、ふたりの間には6歳になる息子ジャックくんがいるが、両者ともに養育費の支払いに同意。今後はお互いのスケジュールに基づき、双方の家庭で養育していく。

なお、クリス・プラット、アンナ・ファリスともに、現在はすでに新恋人と新しい関係を築いている。先月末のハロウィーンには、それぞれの新パートナーに、ジャックくんを交え、5人で過ごす姿が報じられていた。
 
クリス・プラット、キャサリン・シュワルツェネッガーとの関係がヒートアップ! 婚約も視野に?(2018年10月29日)
クリス・プラット(39)と、キャサリン・シュワルツェネッガー(28)との関係がヒートアップ! 「より真剣みを増している」と報じられた。 E!Newsによれば、ふたりの仲は日々深まるばかり。「クリスと...
クリス・プラット、俳優キャリアの目標はトム・クルーズのようになること! クリスが惚れ込んだトムの魅力とは…?(2018年9月25日)
「ジュラシック・ワールド」や「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」などで知られる俳優のクリス・プラットが、俳優キャリアの目標はトム・クルーズのようになることだと明かした。justjared.comなど...
クリス・プラット、インタビューにてジェームズ・ガン監督解雇に言及! 「ぼくらは彼を愛している」と苦しさを明かす(2018年8月16日)
クリス・プラット(39)が、映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」シリーズより、ジェームズ・ガン監督(52)が解雇された件について、インタビューで言及した。 ジェームズ・ガンは、過去に行っていた...
クリス・プラット、アーノルド・シュワルツェネッガーの美人娘と交際確定!? 息子と3人でデート&キス現場が目撃される[写真あり](2018年7月31日)
映画「ジュラシック・ワールド」などへの出演で知られる俳優のクリス・プラットが、かねてより交際が報道されていたキャサリン・シュワルツェネッガーさんとの交際を“キス”で認めたようだ。複数メディアが報じてい...
クリス・プラット、アンナ・ファリスとの離婚について初めて言及! 「理想的とはいえない」(2018年4月19日)
俳優クリス・プラット(38)が、昨年8月の離婚について、初めて公の場で言及した。 クリス・プラットは昨年8月、2009年に結婚した女優アンナ・ファリス(41)との離婚を発表。これまでこの件に関して、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ