Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

スタン・リー、亡くなる直前まで新たなスーパーヒーロー「ダートマン」の構想を練っていたことが明らかに! 映画化の可能性は・・?

2018年11月14日
スタン・リースタン・リー
WENN.com
11月12日に死亡したスーパーヒーローの生みの親、スタン・リーが、亡くなる直前まで娘と共に新しいスーパーヒーローの構想を練り上げていたことが分かった。

TMZによると、スタン・リーの娘、J.C.リーは11月13日、「TMZ Live」に出演。彼女は父スタンの残した偉大な作品たちについて語り、さらに自身が新しいスーパーヒーローを作り上げていると明かした。

そのスーパーヒーローの名は「ダートマン(Dirt Man)」ダートとは「土」「泥」を意味する。このキャラクターは娘J.C.リーが思いついたものだそうだが、父スタンも亡くなる直前まで彼女と一緒に構想を練っていたそう。

この「ダートマン」のスーパーパワーやバックグラウンドは「とても興味深い」と語るJ.C.リー。インタビュアーが「いつかダートマンをスクリーンで見られるの?」と聞くと、「そう願うわ」と返答。もし「ダートマン」が映画化されれば、巨匠スタン・リーが関わった、最後のスーパーヒーロー作品となるだろう。
 
スタン・リー死去のニュースを「スパイク・リー死去」と間違えてニュージーランドの新聞が報道[写真あり](2018年11月14日)
「マーベル」の様々なスーパーヒーローの原作者であるスタン・リーの死が11月12日に伝えられ、世界中が衝撃を受けている中、ニュージーランドの新聞は違った意味で読者に衝撃を与えたようだ。 Peopleに...
巨匠スタン・リーが死去 マーベルコミックのレジェンドとして、各作品にカメオ出演(2018年11月13日)
数々の人気コミックの原作者として知られる、スタン・リーが死去。95歳だった。 現地時間11月12日、スタン・リーの死を代理人が公表。Entertainment Weeklyほか、各メディアが報じてい...
スタン・リー死去にともない、マーベル映画スターが追悼 ヒュー・ジャックマン、ロバート・ダウニー・Jrらが声明発表(2018年11月13日)
数々の人気コミックの原作者として知られる、スタン・リーが死去。95歳だった。偉大な巨匠の死を、彼が手がけたコミックをもとにした映画出演者たちが悼んでいる。 17年の長きにわたり、映画「X-MEN」シ...
デッドプールとスパイダーマンの共演実現も間近? マーベル重鎮のスタン・リーは乗り気(2018年8月1日)
いよいよアベンジャーズとX-MENの共演が決定? マーベルの重鎮スタン・リーは乗り気のようだ。 現在、「アベンジャーズ」をはじめ、一連のシリーズ作品「MCU」の権利を持つディズニーが、「X-MEN」...
「スパイダーマン」「ドクター・ストレンジ」の生みの親 スティーヴ・ディッコが死去 トム・ホランドらが追悼(2018年7月9日)
人気コミック「スパイダーマン」や、「ドクター・ストレンジ」を生み出した、コミックアーティストのスティーヴ・ディッコが死去。90歳だった。 スティーヴ・ディッコは6月29日、しばらくやり取りがなかった...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ