海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「アベンジャーズ」オリジナルキャスト6人が、スタン・リー追悼のメッセージを共同発表

2018年11月15日
スタン・リー
2012年「アベンジャーズ」プレミアにてスタン・リー
2012年「アベンジャーズ」プレミアにて
WENN.com
シリーズにとって生みの親ともいうべき存在、スタン・リーの死去に際し、「アベンジャーズ」のオリジナルキャストたちが共同で声明を発表した。

スタン・リーに対する共同メッセージを発表したのは、MCUシリーズ最初期(フェイズ1)から出演する、スカーレット・ヨハンソン(ブラック・ウィドウ役)、クリス・ヘムズワース(ソー役)、マーク・ラファロ(ハルク役)、ロバート・ダウニー・Jr(アイアンマン役)、ジェレミー・レナー(ホークアイ役)、クリス・エヴァンス(キャプテン・アメリカ役)の計6人。

アベンジャーズの「A」を用いたロゴをバックに、故人へ寄せるメッセージを、Hollywood Reporter上に発表した。

「私たちは、彼の創造性への貢献によって、何千人もの男女の雇用が生まれ、これからも何百万人もが楽しみ続けることに感謝します。そして彼独特のウィット、愛嬌、人間味に感謝しています」

「スタン、私たちはみんな、あなたが大好きです。あなたがいなくて寂しい。あなたの築いた素晴らしいレガシーの、ほんの一部を担えたことに、全員が感謝しています」

なお、MCU各作品へのカメオ出演でよく知られたスタン・リーだが、来年公開予定の「アベンジャーズ4(タイトル未定)」への出演シーンはすでに撮影済みとのこと。多くのファンが、巨匠との別れを惜しむことになりそうだ。
 
巨匠スタン・リーが死去 マーベルコミックのレジェンドとして、各作品にカメオ出演(2018年11月13日)
数々の人気コミックの原作者として知られる、スタン・リーが死去。95歳だった。 現地時間11月12日、スタン・リーの死を代理人が公表。Entertainment Weeklyほか、各メディアが報じてい...
スタン・リー死去にともない、マーベル映画スターが追悼 ヒュー・ジャックマン、ロバート・ダウニー・Jrらが声明発表(2018年11月13日)
数々の人気コミックの原作者として知られる、スタン・リーが死去。95歳だった。偉大な巨匠の死を、彼が手がけたコミックをもとにした映画出演者たちが悼んでいる。 17年の長きにわたり、映画「X-MEN」シ...
スタン・リー、亡くなる直前まで新たなスーパーヒーロー「ダートマン」の構想を練っていたことが明らかに! 映画化の可能性は・・?(2018年11月14日)
11月12日に死亡したスーパーヒーローの生みの親、スタン・リーが、亡くなる直前まで娘と共に新しいスーパーヒーローの構想を練り上げていたことが分かった。 TMZによると、スタン・リーの娘、J.C.リー...
スタン・リー死去のニュースを「スパイク・リー死去」と間違えてニュージーランドの新聞が報道[写真あり](2018年11月14日)
「マーベル」の様々なスーパーヒーローの原作者であるスタン・リーの死が11月12日に伝えられ、世界中が衝撃を受けている中、ニュージーランドの新聞は違った意味で読者に衝撃を与えたようだ。 Peopleに...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。