海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、結婚しても心は満たされず!? 「結婚って、こんなもの?」

2018年11月19日
ジャスティン・ビーバーと、ヘイリー・ボールドウィンジャスティン・ビーバーと、ヘイリー・ボールドウィン
WENN.com
若くして成功した影響か、結婚はしたものの、ジャスティン・ビーバー(24)はまだ自分探しを続けており、現在の生活に本当に満足している状態ではないようだ。

いまのジャスティン・ビーバーについて、関係者は「不幸せとはいいませんが、落ち着いてはいない」とPeopleに対して説明している。「彼はヘイリーを愛していますし、そのことを幸せだとも感じている」のに何故? それは10代半ばにして世界規模の知名度を獲得するスターになってしまったことが関係しているようだ。

「彼は自分が、かなり若くして成功してしまったことをわかっています。だからなのか、以前にも“全部成し遂げてもこんなものなのか?”といった反応を見せる姿を見たことがあります」

現在のジャスティン・ビーバーは、音楽活動を休止しており、その原因は「結婚」にあると責めるファンもいる。しかし彼の妻ヘイリー・ボールドウィンは、夫ジャスティンが休息を望むことに、理解を示している。

「ヘイリーは長い間、ジャスティンがどれだけ懸命に仕事をしてきたかを知っています。だから彼が休むことを気にしていません。もし彼女が何かやりたいと言えば、ジャスティンは味方してくれるでしょう」

40776
40763
40753
40678
40631

とはいえ、ふたりが衝突することもあるという。しかしそれは「“人並み”の域に収まる程度」のこと。9月に結婚してから2か月経ったいまも「いまだに深く愛し合っており、家族も同様。それだけで充分なんです」と関係者は話している。
 
ジャスティン・ビーバーと結婚したヘイリー・ボールドウィン、SNSの名字をついに「ビーバー」に変更(2018年11月17日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(24)の妻でモデルのヘイリー・ボールドウィン(21)が、インスタグラムの名前を「ヘイリー・ロード・ビーバー」に変更した。elle.comなどが伝えている。 ジャスティ...
ジャスティン・ビーバー、いまは自分探しの真っ最中! 復帰関連の質問にはもうウンザリ(2018年11月16日)
現在のジャスティン・ビーバー(24)は、「自分探し」の真っ最中。他人からあれこれ聞かれるのには、もうウンザリしているのだという。 最近のジャスティン・ビーバーは、新しい音楽の制作に励む様子もなく、「...
ジャスティン・ビーバー、ヘイリーとの新婚生活のために見つけたLAの新居が豪華すぎ! 家賃はなんと1100万円[写真あり](2018年11月15日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(24)と、人気モデルで妻のヘイリー・ボールドウィン(21)の、ロサンゼルスの新居が話題となっている。英デイリー・メールなどが伝えている。 ジャスティン・ビーバーとヘイ...
ジャスティン・ビーバー、妻ヘイリー・ボールドウィンとのキス写真を公開! ジャスティンがヘイリーにつけた【ニックネーム】も明らかに・・・?[写真あり](2018年11月12日)
先日、結婚した歌手のジャスティン・ビーバーとモデルのヘイリー・ボールドウィン。夫ジャスティンが妻ヘイリーとのキス写真を公開し、話題を呼んでいる。E!Newsが伝えている。 現地時間の11月10日、自...
ヘイリー・ボールドウィンが、夫ジャスティン・ビーバーのためなら「なんでもしてあげたい」とまで言えちゃう理由は?(2018年11月7日)
ヘイリー・ボールドウィン(21)が、夫ジャスティン・ビーバー(24)のためなら「なんでもしてあげたい」とまで言える理由は? 「ヘイリーはジャスティンの家族と、何年にもわたって親密な関係だった」という...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。