Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、5年にわたって続いた「卵事件」がついに完全決着

2018年11月19日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
TMZによるとこの「卵事件」が起こったのはジャスティン・ビーバーの“暗黒時代”とも言われている2014年の1月。ジャスティン・ビーバーと友人らが隣人のジェフリー・シュワルツ氏宅に生卵をいくつか投げつけ、隣人がこれに対し告訴した。

その後、ジャスティンには保護観察や奉仕活動、怒りを抑えるためのクラスの受講、900万円以上にものぼる賠償支払といった処分が下され一件落着するかに見えた。

しかし隣人は、ジャスティンに顔面に唾をはかれたと主張したほか、ジャスティンが開くパーティーによる騒音、ボディーガードによる暴言、車の暴走運転などによって精神的苦痛を受けたとし新たな訴訟を起こした。

そんな法廷バトルに5年近くも悩まされてきたジャスティンだが、今回TMZが入手した書類によると、「特別弁護人は、この事件は全体的に解決したことを代表して伝えます」と書かれており、因縁に決着がついたことがわかった。

この書類は極秘のものであり、ジャスティンや隣人シュワルツ氏が裁判を終わらせるために追加で支払いなどをしたか否かは不明。

「隣人トラブル」と言うには長引きすぎてしまったが、ともかく一件落着でジャスティンもほっとしているだろう。
 
ジャスティン・ビーバー、かつての隣人トラブルがここまで拡大! 卵事件被害者が「被害総額は1億円超え」を訴える(2017年1月10日)
2014年1月に、ジャスティン・ビーバー(22)が当時の隣人を相手に起こした“卵事件”。金銭被害は100万ドル(1億1574万円)を超えるほどに? 当時、隣人宅の玄関に、卵を投げつけるという事件を起...
ジャスティン・ビーバー、隣人宅に卵を投げつけたことにより重罪に問われる可能性も…?[動画あり](2014年1月14日)
現在までたびたび隣人とのトラブルを報じられてきた歌手のジャスティン・ビーバー(19)が、隣人宅へ卵を投げつけるという事件を起こし、騒動を巻き起こしている。 隣人へツバを吐いたり、夜中にパーティによる...
ジャスティン・ビーバーがついに結婚を認める! 「僕の奥さん最高」とノロケ全開[写真あり](2018年11月19日)
歌手のジャスティン・ビーバーが、ついにモデルのヘイリー・ボールドウィンとの結婚を公にした。 USA Todayによるとジャスティン・ビーバーは11月16日、自身のインスタグラムにヘイリー・ボールドウ...
ジャスティン・ビーバー、結婚しても心は満たされず!? 「結婚って、こんなもの?」(2018年11月19日)
若くして成功した影響か、結婚はしたものの、ジャスティン・ビーバー(24)はまだ自分探しを続けており、現在の生活に本当に満足している状態ではないようだ。 いまのジャスティン・ビーバーについて、関係者は...
レディー・ガガ、まさかの「アリアナ・グランデ」パロディ!? 最新の写真が「椅子チャレンジ」 にしか見えないと話題に[写真あり](2018年11月16日)
歌手のレディー・ガガの最新写真が公開されたが、それらがアリアナ・グランデのCDジャケットにそっくりだと話題を呼んでいる。 TeenVogueによると11月14日、映画情報誌Varietyはレディー・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ