Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

名優ロバート・デ・ニーロ、30年以上連れ添った妻と離婚

2018年11月22日
ロバート・デ・ニーロと、グレイス・ハイタワーロバート・デ・ニーロと、グレイス・ハイタワー
WENN.com
オスカー俳優ロバート・デ・ニーロ(75)と、二番目の妻グレイス・ハイタワーとの離婚が報じられた。

名優の破局は、PageSixが最初に報じたもの。デ・ニーロは、すでに妻と一緒に住んでおらず、今後、数週間のうちに離婚が正式に発表されると伝えた。

ロバート・デ・ニーロと、グレイス・ハイタワーは、1987年に出会い、およそ10年におよぶ交際を経て1997年に結婚。20歳になる息子エリオットと、6歳になる娘ヘレンの二子をもうけていた。

1999年にデ・ニーロ側から離婚を申請したこともあったが、成立はしていない。その一方で、2004年にはメリル・ストリープ、マーティン・スコセッシら、関係者の前で結婚の誓いを新たにしていた。
 
クリス・プラット&アンナ・ファリスが、離婚に際して特別に設けた「5マイルルール」って?(2018年11月8日)
俳優クリス・プラット(39)と、女優アンナ・ファリス(41)の離婚が正式に成立。ふたりが特別に設けた“ルール”の存在が明らかになった。 クリス・プラットとアンナ・ファリスは、2017年8月に破局を公...
ジェニファー・ガーナー、密かにCEOの恋人と付き合っていた! ベン・アフレックとの離婚手続きと並行(2018年10月25日)
ジェニファー・ガーナー(46)が、ベン・アフレック(46)との離婚手続きを進める一方で、CEOの恋人との関係を温めていた。 UsWeeklyによれば、ジェニファー・ガーナーは現在、レストランチェーン...
チャニング・テイタム、離婚後初の恋人は歌手ジェシー・J? ゴルフデートをファンが目撃(2018年10月11日)
人気俳優チャニング・テイタム(38)の新ロマンスがキャッチ。離婚後初の恋人は? チャニング・テイタムは、9年連れ添い一児をもうけたジェナ・ディーワン(37)と、今年4月に離婚。以来、初となるロマンス...
ユアン・マクレガー、22年連れ添った元妻と扶養料を巡りバトル! 「僕は払いすぎている」(2018年10月3日)
現在公開中の映画「プーと大人になった僕」で主演を務めている俳優のユアン・マクレガーが、離婚した元妻と扶養料をめぐり対立している。 ユアン・マクレガーと元妻イヴ・マヴラキスは夫婦として22年間連れ添っ...
アーノルド・シュワルツェネッガーが、まだ結婚していたって知っていた? 妻との離婚発表から7年、復縁の可能性は…(2018年7月9日)
アーノルド・シュワルツェネッガー(70)が、妻マリア・シュライヴァー(62)との離婚を発表してから早7年。実はふたりがまだ婚姻状態になると、ご存知でしたか? シュワルツェネッガー夫妻は、2011年に...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ