Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ユアン・マクレガー、22年連れ添った元妻と扶養料を巡りバトル! 「僕は払いすぎている」

2018年10月3日
ユアン・マクレガーユアン・マクレガー
WENN.com
現在公開中の映画「プーと大人になった僕」で主演を務めている俳優のユアン・マクレガーが、離婚した元妻と扶養料をめぐり対立している。

ユアン・マクレガーと元妻イヴ・マヴラキスは夫婦として22年間連れ添った後の2017年5月に破局。今年1月に離婚申請をした。その際、2人は、ユアンがイヴに対して経済的な支援をすることで合意した。

Perezhiltonによると、ユアン・マクレガーは先日、裁判所に新しい法的書類を提出。イヴに対して支払う額を減らしたいと要求しているという。

書面では「ユアンは、裁判所などから養育費や扶養費を支払えとの命令がなかったにも拘わらず、自発的に生活費を元妻イヴ・マヴラキスと子供達に支払ってきた」と主張。そして「それらの額は本来支払うべき額を超えている」と主張している。

これに対し元妻イヴは「支払われるべき支援費よりも少ない」と主張。双方の意見が食い違い、対立しているという。

22年間の結婚生活の中で養子を含め4人の子供をもうけたユアンとイヴ。一番下の子はまだ7歳と幼い。ユアンは、16歳の娘エスター、同じく16歳で養女のジャムヤン、7歳の養女アヌークの3人の子供の共同親権を要求しているという。
 
ユアン・マクレガー初来日! 「親友」プーさんはまさかの「スター・ウォーズ」キャラ・・・?[ジャパンプレミアレポート](2018年9月5日)
「トレインスポッティング」「スター・ウォーズ」出演などで知られるスコットランド出身の俳優ユアン・マクレガーが、ディズニーの最新映画「プーと大人になった僕」のプロモーションのため初来日を果たした。 映...
ユアン・マクレガー、22年連れ添った妻と破局! 共演女優とのキスで明らかに(2017年10月23日)
ユアン・マクレガー(46)が、イヴ・マヴラキスと別れていたことが明らかとなった。 Peopleによれば、ふたりは5か月前に破局していたという。ユアンとイヴは1995年に結婚し、養子ふたりを含む4人の...
ユアン・マクレガー、くまのプーさんと一緒に米人気トークショーに出演! 実写版「プーさん」をアピール[動画あり](2018年7月4日)
「スター・ウォーズ」オビ=ワン・ケノービ役などで知られる俳優のユアン・マクレガー(47)が、新作映画「プーと大人になった僕」のプロモーションのため、プーさんと一緒に米人気トークショーに出演した。 実...
ユワン・マクレガーが、オビ=ワン・ケノービ役を再演? 「スター・ウォーズ」再出演の可能性を語る(2018年8月15日)
オビ=ワン・ケノービ役で、映画「スター・ウォーズ」新三部作に出演したユアン・マクレガー(47)が、この役をもう一度演じる可能性は? 本人が語っている。 映画「スター・ウォーズ」のスピンオフ第三弾とし...
ユアン・マクレガーが離婚申請! 22年連れ添った妻との結婚生活に終止符(2018年1月23日)
俳優のユアン・マクレガーが、離婚申請をしたことが明らかになった。popsugar.comなどが伝えている。 ユアン・マクレガーは、1995年にプロダクション・デザイナーのイヴ・マヴラキスと結婚。ふた...