Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、元恋人マック・ミラーの死を導いたと揶揄され激怒! 「ムカムカするわ」

2018年11月26日
インスタグラムよりインスタグラムより
@arianagrande / Instagram
歌手のアリアナ・グランデが、今年9月に薬物の過剰摂取で死去した元恋人でラッパーのマック・ミラーの「死を導いた」とする揶揄に反論した。E!Newsが伝えている。

マック・ミラーは9月7日、米ロサンゼルスの自宅で亡くなっているのが発見された。それ以来アリアナは「精神的にうちのめされた状態」であったといい、予定されていたテレビ出演やパフォーマンスなどをいくつかキャンセルしていた。

さらに、一部の心ないネットユーザーたちから「マックの死の責任はアリアナにある」と理不尽に責められたことも。一度はこうした批判の声も落ち着いたかに見えたが、つい先日もツイッター上で「彼女(アリアナのこと)はマックの死を導いたよね」というツイートが寄せられてしまった。これに対し、アリアナは次のように反論した。

「アナタが今後この件について何もコメントしなくていいように願ってるし、アナタに平和と愛を贈ります」

ネット上の意地悪なコメントに対し、大人な対応を見せたアリアナ。しかし、続けて「ネットでクソみたいな発言を見るとムカムカするわ」「もっとお互いに対して情け深く、そして優しくになれたらいいのにね」と怒りをあらわにした。


このアリアナの投稿には、歌手のホールジーも賛同。「アナタはいつも素敵よ。だから私に彼ら(ネット上でアリアナについて悪く言う人たち)に『黙っとけ』って言わせてちょうだい」と力強いサポートを贈っていた。
 
マック・ミラーが急逝 享年26歳 アリアナ・グランデと過去に交際、一緒に来日も(2018年9月8日)
ラッパーのマック・ミラーが、米時間9月7日(金)、自宅で亡くなっているのが発見された。享年26歳。 米Varietyなどが報じたところによると、マック・ミラーは、7日正午ごろ、カリフォルニア州スタジ...
アリアナ・グランデ、意味深なメッセージを投稿! 「毒を取り除け」の「毒」って誰の事・・・?[写真あり](2018年10月23日)
歌手のアリアナ・グランデが意味深なメッセージをSNSに投稿した。 Perezhiltonによるとアリアナ・グランデは、自身のインスタグラムのストーリーに、誰(何)のことを指しているか全くわからない謎...
アリアナ・グランデ、急逝した元交際相手マック・ミラーの動画を投稿! その意味とは?[動画あり](2018年10月23日)
歌手のアリアナ・グランデが、8月に急逝した元交際相手でラッパーのマック・ミラーの動画を投稿した。 E!ニュースによるとアリアナ・グランデは10月23日、インスタグラムのストーリーにマック・ミラーの動...
アリアナ・グランデ、元婚約者ピート・デヴィッドソンのために入れたタトゥーをある方法で隠す! 超シンプルなその方法とは[動画あり](2018年10月20日)
人気歌手アリアナ・グランデが、元婚約者で俳優・コメディアンのピート・デヴィッドソンのために入れたタトゥーを隠していると話題になっている。cosmopolitan.comなどが伝えている。 アリアナ・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ