海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

パリス・ヒルトン、婚約は「間違いだった」! 「ディズニーみたいなエンディングを期待したけれど…」

2018年11月29日
パリス・ヒルトンパリス・ヒルトン
WENN.com
パリス・ヒルトン(37)が、俳優クリス・ジルカ(33)との婚約を破棄した理由を告白した

パリス・ヒルトンは、今年早々にクリス・ジルカのプロポーズを受け婚約するも、先日、およそ2年の交際に終止符。婚約破棄が明らかになった。破局直後というタイミングながら、「The Talk」に出演したパリスは、「絶好調」と別れをものともしない様子を見せた。

また、婚約破棄についてパリスは「ただ自分の時間がほしかったから」と説明。「私って、恋に落ちるのは一瞬だし激しいんだけれど、つむじ風みたいなロマンスになっちゃうのよね」と、悪癖(?)を明かした。

「ディズニーやラブストーリーに心から憧れていて、今回こそ私の幸せなエンディングだと思った。でもそのあとに、この決断は間違いだって気がついちゃったの」

さんざんな言いようだが、元婚約者クリス・ジルカに対し、パリスは「彼の幸せを願っているし、いつか結婚して子どもを産みたいと思っているの」とコメント。「でも今は、自分自身と自分の仕事に集中したい」とのことで、その“いつか”はしばらく先になりそうだ。
 
パリス・ヒルトン元婚約者、200万ドルの指輪返却を希望(2018年11月22日)
パリス・ヒルトン(37)との婚約を破棄したクリス・ジルカが、婚約指輪の返却を望んでいる。 パリス・ヒルトンとクリス・ジルカは、2017年に交際を開始。今年初めに婚約を果たしたものの、破局が伝えられた...
パリス・ヒルトンが婚約破棄! 200万ドルの指輪はどこへ?(2018年11月20日)
パリス・ヒルトン(37)が、婚約破棄を発表した。 パリス・ヒルトンが、婚約者クリス・ジルカとの破局したことを、Peopleに対して関係者が認めている。ふたりはこの11か月間、婚約していたが、「数週間...
パリス・ヒルトンがハッキング被害に! クレジットカード情報とヌード写真が盗まれていた(2018年5月8日)
モデルのパリス・ヒルトンがハッキング被害に遭い、ヌード写真とクレジットカード情報が盗まれていたことがわかった。 TMZが報じたところによると、ハッカーはペイツァー・ブチャドジーヤン(Paytsar ...
デミ・ロヴァート、「Sorry Not Sorry」のMVにパリス・ヒルトンを起用した理由は?[動画](2017年8月29日)
デミ・ロヴァートが、先月リリースした「Sorry Not Sorry」のミュージックビデオの撮影裏話についてMTV Newsのインタビューで語った。 【動画】「Sorry Not Sorry」ミュー...
パリス・ヒルトンは「セルフィ―」の生みの親!? お騒がせセレブの“元祖”をアピール(2017年5月11日)
米モデルのパリス・ヒルトン(36)が、カメラを自分で持ち自分自身を撮影する行為の通称=セルフィー(自撮り)を自分が始めたと主張している。 キム・カーダシアンなど海外セレブが自撮りをした写真をSNSに...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ