Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

パリス・ヒルトンが婚約破棄! 200万ドルの指輪はどこへ?

2018年11月20日
パリス・ヒルトンと、クリス・ジルカパリス・ヒルトンと、クリス・ジルカ
WENN.com
パリス・ヒルトン(37)が、婚約破棄を発表した。

パリス・ヒルトンが、婚約者クリス・ジルカとの破局したことを、Peopleに対して関係者が認めている。ふたりはこの11か月間、婚約していたが、「数週間前に別れました」と述べている。

「ふたりの関係は、ものすごい速さで進展してきました。しかし彼女は、これが正しくないと気が付いたんです」

別の関係者はJustJaredに対して、破局は今月初めであったと証言。およそ2年にわたって交際を続けてきたが、ここのところはうまくいってなかったと述べている。

パリス・ヒルトンとクリス・ジルカは、2017年に交際を開始。彼の方から今年のニューイヤーにプロポーズ、婚約指輪は200万ドル(約2億3千万円)の品と言われていた。パリス・ヒルトン自身も「この指輪をはめたときは震えた。これまでの人生で、一番美しい指輪よ!」と喜びをあらわにしていた。
 
パリス・ヒルトンがハッキング被害に! クレジットカード情報とヌード写真が盗まれていた(2018年5月8日)
モデルのパリス・ヒルトンがハッキング被害に遭い、ヌード写真とクレジットカード情報が盗まれていたことがわかった。 TMZが報じたところによると、ハッカーはペイツァー・ブチャドジーヤン(Paytsar ...
デミ・ロヴァート、「Sorry Not Sorry」のMVにパリス・ヒルトンを起用した理由は?[動画](2017年8月29日)
デミ・ロヴァートが、先月リリースした「Sorry Not Sorry」のミュージックビデオの撮影裏話についてMTV Newsのインタビューで語った。 【動画】「Sorry Not Sorry」ミュー...
パリス・ヒルトンは「セルフィ―」の生みの親!? お騒がせセレブの“元祖”をアピール(2017年5月11日)
米モデルのパリス・ヒルトン(36)が、カメラを自分で持ち自分自身を撮影する行為の通称=セルフィー(自撮り)を自分が始めたと主張している。 キム・カーダシアンなど海外セレブが自撮りをした写真をSNSに...
パリス・ヒルトンに新恋人! SNSではすでにイチャイチャ写真のオンパレード(2017年2月21日)
米モデルのパリス・ヒルトンに新しい交際報道が飛び出した。 Peopleが報じたところによると、パリスはニューヨークで開かれた自身の36歳の誕生日会の写真を大量にインスタグラムに投稿。その中にはパリス...
“二大お騒がせセレブ”キム・カーダシアン&パリス・ヒルトンが数年ぶりに再会! 笑顔のツーショットが公開[写真](2016年12月29日)
リアリティ番組への出演でその名を全米に轟かせた、キム・カーダシアン(36)とパリス・ヒルトン(35)が数年ぶりに再会を果たしたようだ。米Us Weeklyが伝えている。 リアリティ番組「カーダシアン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ