海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアーナのセクシー写真に元彼クリス・ブラウンが反応・・ファンが激怒し集中砲火浴びる「リアーナから離れろ!」

2018年11月26日
交際当時のリアーナとクリス・ブラウン(2009年撮影)交際当時のリアーナとクリス・ブラウン(2009年撮影)
WENN.com
歌手のリアーナ(30)のSNSに、元交際相手のクリス・ブラウン(29)がコメントをし話題を呼んでいる。

リアーナとクリス・ブラウンは過去に交際していたが、2009年にクリスがリアーナに対し暴力をふるい逮捕された。その後もくっついたり離れたりを繰り返していた二人だが、2013年頃に破局。二人が交際中は暴力以外にもクリスの二股など、なにかとゴシップがついてまわっていた。

E!ニュースによるとリアーナは11月24日、インスタグラムにて自身が手掛けるランジェリーブランド「Savage x Fenty」の下着を身に着けているセクシーな写真を投稿。「Naughty(悪い子)」と書かれたこのデザインは、同ブランドのホリデーコレクションだ。

この写真に元カレのクリスが反応。“赤面”の顔文字のみのコメントを投稿したのだが、なぜか3回も全く同じコメントをしている。

これに気付いたリアーナファンは激怒。過去に彼女を散々傷つけたクリスに対し「リアーナから離れろ」や、「彼女を放っておけ、このサイコ野郎」などと、リアーナを守るコメントが殺到した。

クリスは去年も、リアーナのセクシーな写真に対し絵文字のみをコメントで書き込んだ。その際もリアーナファンを怒らせたが、クリスはまだ懲りていなかったようだ。リアーナはクリスに対し反応していない。


 
クリス・ブラウン、逮捕の詳細が明らかに! 昨年起こした、フォトグラファーに対する暴行容疑と判明(2018年7月9日)
人気歌手クリス・ブラウン(29)が逮捕された事件について、詳細な事情が報じられている。 7月5日、クリス・ブラウンは米フロリダ州ウェストパームビーチにて行ったコンサートの終了後に逮捕。直近ではなく、...
ケイティ・ペリー、リアーナとの不仲説が再燃! ツーショットでのありえないほど不機嫌そうなリアーナの表情が話題に[写真あり](2018年5月11日)
歌手のケイティ・ペリーが、同じく歌手で親友のリアーナと再び不仲になってしまったのではないかと報じられている。The Sunが伝えている。 ケイティ・ペリーとリアーナは大の仲良しとされていたが、201...
リアーナとクリス・ブラウンは未だに連絡を取り合う仲!? リアーナのファンは猛反対の一方で・・・(2018年2月22日)
歌手リアーナとラッパーのクリス・ブラウン。かつて交際をしていた2人だが、クリスによるリアーナへの暴力をきっかけに、破局した。しかし、彼らはが現在も連絡をとりあっている、とUS Weeklyなどが伝えて...
リアーナ、「スーパーボウル」ハーフタイムショー出演を辞退! 全米最大のイベントに「NO!」と言った深い理由とは?(2018年10月22日)
歌手のリアーナが、来年2月に行われるNFL決勝戦「スーパーボウル」のハーフタイムショーでのパフォーマンスを断っていたことが明らかとなった。 関係者がPeopleに話したところによると「スーパーボウル...
ザッカリー・リーヴァイ主演のDCヒーロー「シャザム」がビジュアル初公開! スーパーマン、バットマンとは○○が違う新ヒーローに(2018年7月13日)
ザッカリー・リーヴァイ(37)が主演する、DCコミックスをもとにした最新映画「Shazam!(原題)」が、初めてビジュアルを公開した。 映画「Shazam!」は、同名DCコミックを原作にした実写映画...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。