Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レナ・ダナム、友人のロードとは絶交状態! 恋人ジャック・アントノフとの浮気疑惑から連絡絶つ

2018年11月28日
レナ・ダナム&ジャック・アントノフ / ロードレナ・ダナム&ジャック・アントノフ / ロード
WENN.com
女優レナ・ダナム(32)が、歌手ロード(22)とは現在、絶交した状態にあることを明かした。

レナ・ダナムは、ミュージシャンのジャック・アントノフ(34)と5年ばかり交際していたが、およそ1年前に破局。ジャックは、レナ・ダナムの友人である歌手ロードとの浮気疑惑が報じられた。ジャック・アントノフは「ゴシップだ」と否定していたが、三者関係は決して良好とはいえないようだ。

TheCutに対して、レナ・ダナムは、もうロードとは連絡を取り合っていないことを認めている。「彼女にリスペクトはある」としているものの、恋人の膝の上に彼女が乗った写真が出た際は「とても恥ずかしかった」と本音を明かした。その一方で、アントノフとは交流があることを明かした。

「あのふたりの間に、何か起きたとは思っていない。他人の人生に起きた出来事なんて知る由もないし。エラ(ロードの本名)とは、この件について話していない。ジャックと別れてから、連絡を取っていないの。最悪よ。彼が私に話したことが真実だと信じること以外、できることなんて何もない」
 
ロード、ジャック・アントノフとの熱愛報道について言及!真実は?(2018年2月27日)
現在「Melodrama World Tour」を開催中のロードが、最新アルバム『Melodrama』の共作者として知られるジャック・アントノフとの熱愛報道について、インスタグラムライブで真相を明らか...
レナ・ダナムと破局したジャック・アントノフ、最近浮上したロードとの交際説を否定(2018年1月18日)
先日、米TVシリーズ「GIRLS/ガールズ」で知られる女優のレナ・ダナムと破局した、「FUN.」のギタリストで「ブリーチャーズ」のジャック・アントノフが、歌手ロードとの交際を否定した。justjare...
歌手ロード、カニエ・ウェストらにステージアイデアを「パクられた」と主張! ところが疑問視する声も(2018年11月13日)
人気歌手ロード(22)が、キッド・カディ(34)と、カニエ・ウェスト(41)に、自身のステージアイデアを「盗用された」と主張。しかし彼女の訴えを、疑問視する声も? 11月11日、キッド・カディとカニ...
ロード、地下鉄に閉じ込められた体験は「あの遭難ドラマそっくりだった」! 周囲の乗客の反応は…(2017年7月20日)
歌手ロード(20)には、ニューヨークにて地下鉄に閉じ込められた経験があるそう。本人がこの奇妙な体験を語っている。 7月18日、トークショー「Late Night With Seth Meyers(原...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ