Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マライア・キャリー、「ジェニファー・ロペスを知らない」発言を釈明! 「私はただ○○しようとしただけ」

2018年11月29日
マライア・キャリーと、ジェニファー・ロペスマライア・キャリーと、ジェニファー・ロペス
WENN.com
人気歌手マライア・キャリーが、過去に歌手ジェニファー・ロペスを「知らない」と発言した件について説明した。pitchfork.comなどが伝えている。

マライア・キャリーは過去に「ジェニファー・ロペス?誰、それ?」と発言したことがあり、ジェニファーをディスったと話題に。これに対しジェニファーは「マライアは忘れっぽい人なんだと思う。わたしたち、たくさん会ってるし」と発言している。

また2016年5月、人気司会者アンディー・コーエンの深夜トーク番組「Watch What Happens Live」に出演した際にも、ジェニファーを知らない発言について「わたし、彼女のこと知らないのよ。わたしに何って言って欲しいの? “わたしたちは、ハリウッドで活躍する大スターだから、み~んな大親友みたくふるまうの”、なんて言わないわよ」と回答。「そもそも友達になんてなりたくない」というニュアンスの発言をしたと話題になった。

そんなマライアが「Pitchfork」のインタビューに応じた。記者が「(ジェニファーを知らないと発言した件が)たくさんのネタ画像、GIFになっていますが知っていますか?」と聞くとマライアは「いくつか見たことあるわ。仕方ないわよね。受け入れなきゃね」と回答。

さらに記者が「あなたがジェニファー・ロペスについて『彼女のこと知らないわ』と、超シンプルに言ったわけですが、永遠に終わることのないミーム(ネタ画像に)なりましたね」と言うと「私はただ何かナイスなことを言うか、または何も発言しないかしようとしただけよ。本当に」と、悪気がなかったことを明かした。

アリアナ・グランデに関しても「彼女のこと知らないわ」と答えたことがあるマライア。悪気はないマライアだが、もはやおもしろネタとして今後も記者や司会者から聞かれ続けることだろう。
 
マライア・キャリー、ジェニファー・ロペスをまたディスる! 「彼女のこと知らない」(2016年3月11日)
7オクターブの音域を持つ歌姫マライア・キャリーが、以前から毛嫌いしている人気歌手で女優のジェニファー・ロペスのことを、またディスったと話題を集めている。 マライアはその昔、とあるレッドカーペットでジ...
マライア・キャリー、宿敵ニッキー・ミナージュとジェニファー・ロペスをディス(2016年5月20日)
世界的歌手のマライア・キャリーが、出演したトーク番組で、嫌厭しているニッキー・ミナージュとジェニファー・ロペスをディスったと大きな話題を集めている。 3月にスタートさせたヨーロッパを周る「スイート・...
“ディーヴァ”マライア・キャリー、今度はアリアナ・グランデをディスる!「誰、それ?」[動画あり](2016年12月20日)
現在、アメリカで放送中のリアリティ番組が話題を集めている歌手のマライア・キャリーが、“第二のマライア”とも呼ばれているアリアナ・グランデのことを「知らない」とディス。大きな話題を集めている。 米Br...
マライア・キャリー、17年前のアルバムが突然チャート1位に! いったい何が起きたのか・・?[動画あり](2018年11月19日)
歌手マライア・キャリーが17年前に発売したアルバムが、突然、iTunesのアルバムランキング1位を獲得。その驚愕の理由とは?Peopleが報じている。 マライア・キャリーは今から17年前の2001年...
マライア・キャリー、4年ぶりの来日公演! ゴージャスなドレスのお色直しはなんと5回も![ライブレポート](2018年11月2日)
女性アーティストとして世界最高のトータル・セールス2億枚を誇るマライア・キャリー。大阪・東京計3公演で約3万人を動員するツアーが開催された。行われた東京初日となる日本武道館公演では約1万人のファンを熱...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ