Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス大好きなノア・センティネオ、彼女との「夢のデート」を語る! 超ロマンティックなそのプランとは?[動画あり]

2018年12月12日
セレーナ・ゴメス(左)、ノア・センティネオセレーナ・ゴメス(左)、ノア・センティネオ
WENN.com
歌手のセレーナ・ゴメスにラブコールを送っている俳優のノア・センティネオが、新たに彼女について発言。セレーナとの「夢のデートプラン」を明かした。

人気ドラマ「好きだった君へのラブレター」に出演し人気急上昇しているノア・センティネオは先日、セレーナ・ゴメスが写っている写真に「とてもゴージャスだ」と思わず書き込みし、セレーナのファンであることが発覚。それを見た多くのファンは「付き合っちゃえば?」などと2人を応援するコメントをしている。

今回Entertainment Tonightのインタビューにて、「セレーナにコメントしたわよね?彼女にDMとかしたの?」と聞かれたノア。彼はハニカミ笑いを見せ、「僕はただ、彼女をシンガーソングライターとして尊敬しているんだよ(笑)」と回答した。

セレーナ本人に会ったことはないものの、ノアは「セレーナに一目惚れしないほうが難しいよね」と素直に告白。さらに、セレーナとデートしてみたいか、と聞かれると「Noなんて言わない」と照れながら答えた。

ノアは「一緒にヨガとかハイキングもいいね。あとは海外も」と、セレーナとのデートプランを告白。会ったことはないが、想像が膨らんでいるようだ。

彼は以前、TeenVogueのインタビューにて「最高に楽しいデートは、“良い会話”が含まれているものだよ。自分自身になれて、一緒にいて居心地のいい相手とね」と話している。セレーナとのデートも、リラックスしたものを描いているのだろうか。

 
セレーナ・ゴメスにノア・センティネオが 「ゴージャスだね」とラブコール!? 「応援する」「つきあっちゃいなよ」とファン興奮(2018年12月3日)
NETFLIXオリジナルドラマ「好きだった君へのラブレター」で大ブレイク中の俳優、ノア・センティネオ(22)が、歌手セレーナ・ゴメス(26)の写真に「ゴージャス」とコメントを残した。 DaiyMai...
セレーナ・ゴメス、自分の体型について語る! 「いつだって不安に感じるの」(2018年11月29日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、自身のボディ・イメージについて語った。E!Newsなどが伝えている。 現在、人気スポーツブランド「PUMA」の広告モデルを務めているセレーナ・ゴメス。セレーナと「PU...
セレーナ・ゴメス、「私は強い、リスクを恐れない」! 精神ケア施設から退院後、初の動画が公開[動画あり](2018年11月28日)
精神ケア施設から退院したと報じられるセレーナ・ゴメス。彼女が出演している「PUMA」の広告動画が公開された。 Daily Mail によるとPUMAの公式アカウントは11月27日、セレーナ・ゴメス出...
デミ・ロヴァート、友人であるはずのセレーナ・ゴメスとニック・ジョナスをアンフォロー! いったい何が…?(2018年11月22日)
人気歌手デミ・ロヴァートが、友人であるはずのセレーナ・ゴメスとニック・ジョナスをアンフォローしたようだ。cosmopolitan.comなどが伝えている。 デミ・ロバートといえば、7月に薬物の過剰摂...
セレーナ・ゴメスが、【インスタ女王】の座から陥落! 王座を奪ったのはなんと…(2018年10月30日)
セレーナ・ゴメス(26)が、インスタグラムの女王こと、同SNSにおけるもっともフォロワーの多い人物の座を明け渡した。彼女から王座を奪ったのは…? 10月30日時点で、セレーナ・ゴメスのアカウントをフ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ