Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「LOST」ジェイコブ役のマーク・ペルグリノが「クローザー」に登場

2011年6月14日
人気海外ドラマ「LOST」でジェイコブ役を演じたマーク・ペルグリノが、「クローザー」に出演することが明らかとなった。

米TVガイドによると、マークは「クローザー」シーズン7の出演契約を結んだとのこと。彼は、民事訴訟で警官の弁護を担当する有能な弁護士ギャヴィン・バーカー役を演じる。

製作総指揮を務めるジェイムズ・ダフは、マークが演じるキャラクターを、「エネルギッシュで陽気、そして手ごわい男」だとコメント。マークが登場するエピソードは、ロス市警重大犯罪課本部長補佐である主人公ブレンダが、マフィアの家族から訴えられる内容になるとのこと。「(マークが演じる)ギャヴィンはいい奴だと思いきや、侮るのはとても危険な男。この世でただ一人、ブレンダに携帯を切るよう命じることができる人間だ」と説明し、ブレンダ役のキーラ・セジウィックとのコンビネーションに期待をもたせた。

これまで様々なドラマや映画でインパクトのあるキャラクターを演じてきたマーク。彼は、映画「リーサル・ウェポン3」や「ER 緊急救命室」「X-ファイル」といった人気ドラマにゲスト出演した後、「NYPDブルー」に複数話出演し注目を集めるようになった。最近では、「デクスター ~警察官は殺人鬼」で主人公デクスターの恋人リタの元夫役を、「スーパーナチュラル」で魔王ルシファー役を、「LOST」で“他のものたち”の真のリーダー役を演じて強い印象を残している。

キーラ・セジウィックの降板で最後のシーズンとなる「クローザー」シーズン7は、アメリカで8月中旬から放送予定。すでに、メアリー・マクドネル主演によるスピンオフ・シリーズ「Major Crimes」の放送も決まっており、最終シーズンのゲスト出演者は、これまで以上に注目を浴びそうだ。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ