Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「The Office」新ボス役にジェームズ・スペーダー?

2011年6月27日
※日本未放送エピソードについての情報があります。


弁護士ドラマ「ボストン・リーガル」のショア役が当たり役のジェームズ・スペーダーが、人気海外ドラマ「The Office」シーズン8で、劇中の親会社のCEO役を演じる役どころで出演する交渉に入ったことが明らかになった。

米NBC放送の「The Office」は、スクラントン支店の新支社長を演じてきたスティーヴ・カレルが、シーズン7後半で降板しており、次期ボスの座を巡り情報が錯綜している。シーズン7最終話では、新支社長面接が行われ、ジェームズ・スペーダー、レイ・ロマーノ、リッキー・ジャーヴェイス、ウィル・アーネットら大物スターらが面接を受ける役としてゲスト出演。この中の誰かが新ボスに就任するのではと見られている。

米EWによると、「The Office」のプロデューサーたちは、ジェームズが演じるロバート・カリフォルニアを、ダンダー・ミフリン会社の新任CEOとしてむかえる筋書きを立て、交渉を始めたとのこと。情報筋によると、シーズン8のシーズンプレミアでロバートはスクラントン支店の新支社長として登場するが、物足りないと感じ、親会社のCEOに成り上がる展開になるという。ジェームズが演じる新CEOは、毎週登場しドラマを盛り上げていくとのことだ。

なお、現在、CEOを演じているキャシー・ベイツは、今年1月からスタートした新ドラマ「Harry’s Law」の主役を演じており、同番組に集中するため「The Office」を降板する可能性が高いと伝えられている。

スティーヴの後任役最有力候補と言われていたジェームズが、CEOに就任することになり、次期ボス役の座を誰が射止めることになるのか、ますます注目が集まる「The Office」。続報が待たれる。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ