Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「HEROES」グレッグ・グランバーグが「サイク」にゲスト出演

2011年7月28日
人気探偵海外ドラマ「サイク/名探偵はサイキック?」に、「HEROES/ヒーローズ」で読心能力を持つマット・パークマン役を演じていたグレッグ・グランバーグが、ゲスト出演することが明らかとなった。

「サイク」は、目にしたものを一瞬にして写真のように記憶できる特技をもつ主人公ショーン(ジェームズ・ロデイ)が、超能力があるフリをして探偵として事件を解決していく人気コメディ。

米TVLineによると、グレッグが演じるのは、一人の女性をめぐり男性たちが競い合うリアリティ番組のプロデューサー役。視聴率のためなら何でもする必死な男という役どころで、主人公ショーンから、出場者の一人を襲ったのではないかと疑われる展開になるという。

同エピソードには、魔女コメディ「サブリナ」でバレリー役を演じていたリンゼイ・スローンもゲスト出演。リアリティ番組に、夢の独身女性役として登場するとのこと。ほかにも、WWEスーパースターの人気プロレスラー、マイク“ザ・ミズ”ミザニンが、短気な番組出場者マリオ役を演じると伝えられている。

グレッグ、リンゼイ、ザ・ミズが登場する「サイク」シーズン6は、米NBCユニバーサルで10月に放送スタートする予定。
{{4}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ