海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「HEROES」尾崎英二郎がキーファー・サザーランド新ドラマ「Touch」に出演

2011年12月22日
尾崎英二郎
尾崎英二郎

ハリウッド映画「ラスト サムライ」「硫黄島からの手紙」に出演、人気海外ドラマ「HEROES/ヒーローズ」ではヒロの父カイト・ナカムラの青年時代を演じた日本人俳優・尾崎英二郎が、米FOXの新作ドラマ「Touch」に出演することが明らかとなった。

人気海外ドラマ「24 -TWENTY FOUR-」のキーファー・サザーランドが主演する「Touch」は、「HEROES」のティム・クリングがクリエイター・プロデューサーを務める話題作。自閉症の少年ジェイク(デヴィッド・マゾーズ)の父親マーティン(キーファー・サザーランド)が、ジェイクが未来を予見できる驚異的な能力を持っていることに気づいたことから、様々な事件に立ち向かうことになる物語を描く。

本作のパイロットに出演する尾崎英二郎は、「『HEROES』を生み出したティム・クリングの脚本を、『24』という連続ドラマの金字塔を打ち立てたキーファー・サザーランドが演じるのは、アメリカのテレビ界が注視する事件です。その皮切りとして運命を握る第1話に日本人として登場できるのは光栄であり、ティムの作品に今回のシリーズにも起用してもらえたことは俳優として本当に幸せなことですし、最高峰のプローデューサー/監督/スタッフの皆さんと仕事できたことは大きな自信につながります」とコメント。

「Touch」は米国時間1月25日水曜日、「アメリカン・アイドル」放送直後の夜9時からプレミア放送され、2012年3月より月曜夜9~10時の枠でレギュラー放送される。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。