Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

デミ・ムーアが緊急搬送! 原因は“薬物の過剰摂取”!?

2012年1月25日
昨年11月に6年間の結婚生活に終止符を打つことを発表した人気女優のデミ・ムーアが、救急車で病院に緊急搬送されていたことが明らかになった。

米TMZによると、23日午後10時45分、デミは自宅に駆け付けた救急隊員により緊急搬送され、ロサンゼルス市内の病院に運ばれたそうだ。

デミに一体、何があったのだろうか? 警察当局によると、入院の理由は“薬物の過剰摂取”だという。

かねてから、デミには薬物依存の噂が絶えなかった。デミは身長が165センチなのに対し、体重が45キロまで激減しており、この激ヤセの原因も薬物依存によるものではないかとみられている。

また、離婚を発表したアシュトン・カッチャーとの別居理由も、アシュトンの不倫によるものではなく、デミの薬物使用を見かねたアシュトンが家を出たためと報じるメディアがあったほどである。

デミの代理人は薬物については言及せず、「現在、非常に多くのストレスを抱えおり、疲労回復と健康増進のため、専門家の協力を求めることにしました。デミも健康になることを望んでおり、家族や友人からのサポートには感謝しています」とコメントしている。

デミは1980年代に薬物に溺れていたが、リハビリによって薬を絶ったはず。もし再び手を出してしまっていたとすれば、非常に残念だ。

なお、デミはポルノ女優のリンダ・ラブレースの人生を描く伝記映画「Lovelace」で、女性活動家のグロリア・スタイネム役を演じることも決まっており、一刻も早く、立ち直って仕事にまい進してほしいものである。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ