海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

俺たちも年とったよな…シュワちゃんとスタローン、最強の2人が病院で鉢合わせ

2012年2月10日
病院で横たわるアーノルド・シュワルツェネッガーとシルベスタ・スタローン
SNSサイト「Whosay」より病院で横たわるアーノルド・シュワルツェネッガーとシルベスタ・スタローン
SNSサイト「Whosay」より
えっ! こんな偶然ってあり? と目を疑いそうな写真が話題になっている。病院で横たわっているのは、まさかの最強コンビ。言わずと知れたアーノルド・シュワルツェネッガーとシルベスタ・スタローンである。

「不死身だと思ってたのに…」そこまでガッカリするファンはいないだろうが、なんだか残念なツーショット。それもそのはず、シュワルツェネッガーは64歳。スタローンが65歳。昔のようにスタントなんてしていたら、体がもたないお年頃なのだ。

この写真は、シュワルツェネッガー自身がSNSサイト「Whosay」に公開したもので、「映画『エクスペンダブルズ2』と『The Last Stand』では、スタントやアクションシーンを自分でやったから、次回作に備えて、ちょっと肩のメンテナンスをしておこうと病院に行ったら、彼もいたんだよ」と説明している。

同じ日に同じ病院で、同じく肩の手術を受けるなんて…どれだけ通じ合っているのだろうか!? 病院のスタッフもビックリしたに違いない。

かつては、最大のライバル同士だった2人だが、映画「エクスペンダブルズ」シリーズで共演を果たし、次回作「ザ・トム」で、またも共演することが決まっている。この偶然って、もしや宣伝? いやいや、こんな大物が宣伝でそこまでするんだろうか…気になるところである。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。