海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「日本にいくよ、I’ll BE BACK!」シュワちゃん、来日を約束! 10年ぶりの復帰作「ラストスタンド」LAプレミアで

2013年1月16日
アーノルド・シュワルツェネッガーアーノルド・シュワルツェネッガー
(C)KaoriSuzuki
俳優アーノルド・シュワルツェネッガーが、1月14日、アメリカ・ロサンゼルスにて行われた映画「ラストスタンド」のワールドプレミアで、来日を約束した。

本作は、シュワちゃんが10年ぶりに主演を務めた、話題の復帰作。10年の沈黙を破った鋼の男は、65歳という年齢を全く感じさせない、ド迫力アクションを披露。そして年を重ね、今までのシュワちゃんとは一味違う深みを増したパフォーマンスを見せる。

シュワちゃんは、ワールドプレミアのレッド・カーペットで、日本のファンに向けてコメント。「日本のファンの皆さん、あなたたちに会えることは素晴らしいことだよ! 僕はもうすぐ日本にいくよ、I’ll BE BACK!」と、なんと来日を約束した。

7年間、政治家として活動し、そして今回、映画に戻って来たシュワちゃん。「一番驚いてるのはファンの人たちの反応だよ。みんなが興奮してくれていることに驚かされた」と話し、本作について「この映画は素晴らしい演技が詰まっている。映画に参加できたこと自体とてもポジティブな経験だったよ」とコメントした。

映画「ラストスタンド」は、2013年4月27日(土)全国ロードショー。


■ 公開情報

「ラストスタンド」

2013年4月27日(土)全国ロードショー

共同配給 : 松竹/ポニーキャニオン

c 2012 Lions Gate Entertainment Inc. All Rights Reserved.

公式HP : //laststand.jp/
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ