Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「LOST」美女2人、ドラマ出演決定

2012年3月26日
人気海外ドラマ「LOST」でシャノン役を演じたマギー・グレイスと、シャーロット役を演じたレベッカ・メイダーが、ドラマに出演することが明らかになった。

米TVガイドによると、マギーが出演契約したのはFOXで放送されるタイトル未定の新作サスペンスのパイロット。この作品は、「ヴァンパイア・ダイアリーズ」を手掛けるケヴィン・ウィリアムソンがプロデュースする連続殺人鬼を追うFBIの物語で、ジェームズ・ピュアフォイが犯人を、ケヴィン・ベーコンがFBI捜査官を演じる。

マギーは、連続殺人事件の唯一の生き残りである、若き医師役を演じるとのこと。

一方で、レベッカは人気SF海外ドラマ「FRINGE/フリンジ」シーズン4にゲスト出演する契約を結んだ。テロリスト集団のリーダー格デヴィッド・ロバート・ジョーンズに関係する、強く勇敢な女性、ジェシカ役を演じるという。

「フリンジ」の製作総指揮者によると、ヒロインのオリビアとジェシカには多くの共通点があり、2人は感情的なつながりを感じることになるとのこと。

レベッカが出演するのはシーズン4の最終2話だと発表された。

他にも、サン役のキム・ユンジンや、クレア役のエミリー・デ・レイビン、ジョン・ロック役のテリー・オクィンなど、「LOST」に出演したキャスト達の新ドラマ参加が、今年に入ってから続々と明らかになっている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ