Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ガガ婚約!? 左手薬指にはめられた指輪と笑顔の写真の真相とは?

2012年5月14日
左手の薬指にはめた指輪を見せるレディー・ガガ
米TMZより左手の薬指にはめた指輪を見せるレディー・ガガ
米TMZより
セレブを撮影することで有名な写真家、テリー・リチャードソンが5月12日、自身のブログに驚くべき写真を投稿した。なんと歌手のレディー・ガガが左手の薬指に指輪をはめている写真だ! テリーのブログには「ガガ婚約指輪を見せる!」と書かれている。

ガガは左手薬指にはめられた指輪を右手で指さし、満面の笑みを浮かべている。ついに結婚か?と世界中が世紀のビッグニュースに期待したが、ガガ自身はこの指輪についてツイッターなどでコメントを出していない。

ここ2ヶ月を含む最近の動向を整理してみると、ガガの恋人で俳優のテイラー・キニーが婚約指輪を購入したということが噂されている。その一方で、ガガはテイラーと別れたという話もある。ガガは婚約するどころか、交際相手がいるかさえ疑わしいのだ。

そんな状況の中、報道から一夜明けた13日、米TMZは関係者の話として「ガガは誰とも婚約していない」と伝えた。世界中が注目するなか、このような写真を冗談として使ってしまうとは、ガガ特有のユーモアなのだろう。恋人との破局説も流れる中、今後の恋愛模様にもさらに注目が集まる。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ