Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ウォーキング・デッド」シーズン3にあの人物が再登場! 気になるその姿が公開[ネタバレ]

2012年6月15日
「ウォーキング・デッド」
© TWD productions LLC Courtesy of AMC「ウォーキング・デッド」
© TWD productions LLC Courtesy of AMC
人気海外ドラマ「ウォーキング・デッド」シーズン3で、気になる“あの人”が再登場することが明らかに。早くもその様子をとらえた写真が6月13日に公開された。

シーズン3の撮影が開始された「ウォーキング・デッド」だが、シーズン1で行方をくらましたヘロイン中毒の危険人物、メルル(演:マイケル・ルーカー)が再登場することが判明した。

このたび米TV Guideが報じたところによると、シーズン3でメルルは失われた右手に怪しげな装置を着用して登場する。

シーズン3でのメルルの様子

シーズン1でメルルは、その危険な動向がグループから問題視され、主人公で保安官役のリック(演:アンドリュー・リンカーン)に手錠をかけられたまま、建物の屋上に一人取り残されてしまう。その後、メルルの弟ダリル(演:ノーマン・リーダス)たちが助けに向かったが、そこに彼の姿はなく、切断された右手首が転がっていた。

シーズン2でメルルが戻ってくることはなく、後半のエピソードで、ダリルの見た幻覚の中にのみ登場する。一体メルルはどこに行ったのか?

シーズン3でその動向が明らかになるようだ。この危険人物の再登場に早くも期待が高まる。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ