Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ギルモア・ガールズ」アレクシス・ブレーデル「マッドメン」で共演のヴィンセント・カーシーザーと交際中[ネタバレ]

2012年6月21日
※日本未放送エピソードについてのネタバレがあります。


「ギルモア・ガールズ」のローリー・ギルモア役や、「旅するジーンズと16歳の夏」のリーナ役で知られる女優のアレクシス・ブレーデルが「マッドメン」で共演したヴィンセント・カーシーザーと交際していることがわかった。

アレクシスは「マッドメン」のシーズン5に出演。アレクシスが演じるベス・ドーズは、セックスに飢えた口先が達者な主婦で、ヴィンセント演じる広告代理店の営業マン、ピート・キャンベルと関係を持ってしまうという役どころ。アレクシスは3エピソードのみの出演だったが、この共演をきっかけに2人は交際を開始したとのこと。

6月14日のニューヨークからロサンゼルス行きの飛行機に搭乗したアレクシスとヴィンセント。しかしながら、2人は隣同士には座らず、一つ列を離して座っていたそう。乗客たちが周りにいるにも拘わらずヴィンセントはアレクシスの方に振り向いてキスをしたという情報も入ってきている。

また、情報筋は「彼らは数ヶ月ほどデートしているよ」とコメント。アレクシスは以前、「ギルモア・ガールズ」で共演したマイロ・ヴィンティミリアと3年半交際、ヴィンセントは「ガールズ・ルール」で共演したレイチェル・リー・クックと交際の噂が流れたこともある。

30歳とは思えないベビーフェイスのアレクシスと、温厚そうな顔立ちのヴェンセントのカップルは、このまま順調に交際が進むのか? 温かい目で見守りたいところだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ