Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

シルベスター・スタローンの息子が36歳で死去 薬物原因か?

2012年7月17日
セイジ・スタローン
TV Guide よりセイジ・スタローン
TV Guide より
ハリウッド・アクション俳優として今なお第一線で活躍しているシルベスター・スタローンの息子で俳優、映画監督のセイジ・スタローンが、ハリウッドの自宅で遺体となって発見された。享年36歳。

米TV Guideによると、セイジと連絡が取れなくなった友人が心配し、警察に通報したところ、自宅で死亡しているのが発見された。ロサンゼルス市警察は「犯罪に巻き込まれた形跡はない」との声明を発表し、他殺ではないとの見解を示している。自殺か事故死した可能性が高いとされているが、死因は司法解剖の結果が出るまで、特定できないとのこと。しかし、薬の空き瓶が多く転がっていたことから、死因は薬物の過剰摂取ではないかと見られている。

シルベスターのスポークスマンは、「シルベスター・スタローンは、息子セイジの突然の死に、打ちひしがれ嘆き悲しんでいる」との声明を発表。「セイジの母親サシャに、深い憐れみの気持ちを寄せている。セイジは才能のある素晴らしい若者だった。彼が亡くなった悲しみは永遠に続くだろう」と述べ、若くして逝ってしまった息子の死を悲しんでいることを明かした。

セイジはシルベスターの代表作である「ロッキー」シリーズの第5作、「ロッキー5
最後のドラマ」(1990)に、ロッキーの息子役として出演。その後は、監督やプロデュースなど主に制作に携わっていた。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ