Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アンジェリーナ・ジョリーが乳房手術後初の公の場にブラピと登場! 飛びきりの笑顔を見せる

2013年6月3日
イベントに出席したアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットイベントに出席したアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピット
米Us Magazineより
乳がんの予防的措置として乳房切除手術を行ったことを明らかにしたアンジェリーナ・ジョリー(37)が、ロンドンで行われたブラッド・ピット(49)最新主演作「ワールド・ウォーZ」のプレミア・イベントに出席した。

手術後初の公の場とだけあって開催前から注目を集めていた本イベント。5月26日には叔母デビー・マーティンが乳がんのため死去したこともあって、精神面・体調面が心配されていたが、アンジェリーナはブラッドと共に登場。笑顔をふりまいた。

アンジェリーナは疲れた素振りも見せず、報道陣からの質問にも応じ、「女性の健康に関する議論がより展開されることになってうれしいわ。それは私にとって何よりも大事なことだから」と語った。また、「人々からのサポートにとても心を動かされました」と応援してくれる人たちに対し感謝の意を述べた。

【動画】笑顔で質問に答えるアンジェリーナ


アンジェリーナは5月、米The New York Timesの寄稿文の中で、医師から乳がんになるリスクが87パーセント、卵巣がんのリスクが50パーセントあると診断されたことを告白。乳がんの予防的措置として乳房切除手術を行ったことを明らかにし、世界中に衝撃を与えた。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ