Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気歌手ジャスティン・ビーバー、イギリスのウィリアム王子の薄毛に言及し大ヒンシュク

2012年8月8日
左、ジャスティン・ビーバー/右、ウィリアム王子
TMZ.comより左、ジャスティン・ビーバー/右、ウィリアム王子
TMZ.comより
人気歌手ジャスティン・ビーバー(18)が、イギリスのウィリアム王子(30)の薄毛について大胆なコメントをした。

ビーバーは、イギリスのローラーコースター誌のインタビューでウィリアム王子について聞かれ、こうコメントした。

「最近はさ、プロぺシアっていう薄毛専門の治療もあるくらいなのに、なんでウィリアム王子はそういうの使って薄毛を直そうとしないのか、僕には到底理解できないよ」

ビーバーは、この大胆な発言が騒ぎを引き起こすなどとはまったく考えていなかったようだが、イギリスの記者ジェシカ・カレンは米ニュースサイトThe Huffington Postで、ビーバーを非難。

「ビーバーが、王子をばかにするシーンを読んだイギリス国民は、あんたのことをうるさくたかるただのハエとしか見てないわ」

さらに

「ビーバーは一度、踏みつぶされる必要があるわね。弟のハリー王子が薄毛を冗談にすることはあるかもしれないけど、ビーバーみたいな子供が王子の薄毛を冗談にしていいわけがないじゃない」とビーバーに対して猛反発している。

王室相手に「薄毛」を冷やかすビーバー。ウィリアム王子からのコメントはまだ出てないが、今や世界的なスーパースターなだけに、今後、言動にはもう少し慎重さが必要かもしれない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ