Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」シーズン4から初の予告編が到着! ケイト・ハドソンがリー・ミッシェルにキツ~い一言を浴びせかける!?[ネタバレ]

2012年8月16日
YouTubeより
YouTubeより

※この記事には「glee/グリー」シーズン4についてのネタバレがあります。


9月13日より全米にてシーズン4の放送が開始される人気海外ドラマ「glee」から初出しとなる予告編映像が到着した。

【動画】「glee」シーズン4 予告編


“Time”と題された映像には、赤ちゃんを抱っこしながら幸せそうな笑みを浮かべるスー・シルベスター(演:ジェーン・リンチ)の姿や、ブレイン(ダレン・クリス)が階段で熱唱している姿が。

また、NYADA(The New York Academy of the Dramatic Arts)に入学したレイチェル(リー・ミッシェル)とレイチェルのダンス講師を務めるカサンドラ(ケイト・ハドソン)のシーンも収められている。

映像の中でカサンドラは、レイチェルに「きっとあなたはアイオワ州のビッグスターだったのね」と質問する。その質問に対し、レイチェルが「私はオハイオ州出身なんです」と返答するとカサンドラは「オハイオ。もっと最悪ね!」と何とも辛辣な言葉を浴びせかける。

「夢は必ず実現する。しかし、次は何が起こる?」「新しく勇敢な“glee”が今ここに」というキャッチコピーにもあるように新シーズンはどんな困難をも恐れない、期待と希望に満ちたストーリー内容になっているよう。これを見て、「glee」シーズン4への思いを馳せてみては?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ