海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

整形のやりすぎ!? 90歳には到底見えないシルヴェスター・スタローンの母、息子出演の映画イベントに登場

2012年8月20日
90歳には見えない!? シルヴェスター・スタローンの母
NEWS.com.auより90歳には見えない!? シルヴェスター・スタローンの母
NEWS.com.auより
シルヴェスター・スタローン主演の映画「エクスペンダブルズ2」のプレミアイベントが行われた際、90歳には到底見えない風貌シルヴェスターの母親が登場し、話題を集めている。

御年90となる占星術師のジャッキー・スタローンは、15日、ロサンゼルスで行われた「エクスペンダブルズ2」のプレミアイベントに胸の谷間を強調したミニスカートのドレスに、ハイヒールで登場。

しかし、その若々しい姿よりも注目を集めたのは、あまりにも不自然すぎる“顔面”だった。

ハリのあるほっぺた、ふっくらというより、ぼてっとした不自然な唇、強ばった表情といったやり過ぎとも言えるジャッキーの美容整形について、マスコミは写真付きで大々的に報道。

英タブロイド紙「The Daily Mirror」によると、ジャッキーは過去何年にも渡って、整形を行ってきたそうで、これまでにかかった整形費用は優に830万円を越えるという。

とある医師は「彼女の肌は年齢を考えるととても滑らかですね。胸もほぼ完璧と言えるでしょう。ただ、顔だけは非常に残念ですね」とコメントしている。

年を取っても美しくありたいと願うのは、どの女性も同じであると思うが、過度な整形は控えてほしいところだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ