海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「アメリカン・アイドル」出身者、ど根性ダイエットで45キロ減に成功 [動画あり]

2012年8月28日
ダイエット成功後(左)と6年前(右)のマンディーサダイエット成功後(左)と6年前(右)のマンディーサ
米MailOnlineより
人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」シーズン5のファイナリストで歌手のマンディーサ(35)が、体重100ポンド(約45キロ)減のダイエットに成功したことを明かした。

【動画】45キロのダイエットに成功したマンディーサ
video platformvideo managementvideo solutionsvideo player

2006年の「アメアイ」シーズン5のオーディションに参加したマンディーサは、パワフルなゴスペル・ヴォイスで審査員3人から合格をもらう。しかし、大柄な体型をしていた彼女は、当時の審査員のサイモン・コーウェルから「もっと大きなステージが必要だな」と辛辣なコメントをされてしまう。心ないコメントに傷つきながらも、マンディーサは彼を許すという大きなハートを見せた。

トップ9で惜しくも落選した後、ダイエットをする覚悟を決めたマンディーサ。45キロの減量を目指し、大好きなズンバ(ダンス・エクササイズ)とパーソナル・トレーニング、食事制限を続けた。

そして遂に8月28日、マンディーサは朝のニュース番組「グッド・モーニング・アメリカ」に出演。なんと6年前に比べて45キロ減のダイエットに成功したと発表した。

「ズンバのレッスンに出たくないときだってあったし、体重が増えてしまうときもあった。そんなときにTwitterでつぶやくと、色んな人たちから『諦めないで』というメッセージが届くのよ!」とファンからの応援が力になったと語っている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。