Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

寄せ上げもほどほどに? マドンナがコンサートでこぼれんばかりのおっぱいを披露

2012年8月30日
THE SUNよりTHE SUNより
約4年ぶりとなるニューアルバム「MDNA」をひっさげ、現在、北米の主要都市を駆け巡っている歌手マドンナ(53)の衝撃的な写真があるウェブサイトに掲載されている。

マドンナは28日、フィラデルフィアでコンサートを開催。2万人以上もの観客を前に「Like A Prayer」「Express Yourself」「Like A Virgin」といったヒット曲を次々披露。

また、元夫ガイ・リッチーとの間に設けた長男ロッコくん(12)がステージに登場するサブライズも見られ、会場は大いに盛り上がった。

多くのメディアが53歳にしてなお、活力溢れるライブを行っているマドンナの様子を報じる中、イギリスの大衆紙「THE SUN」は、胸を寄せ上げし過ぎて黒色のドレスからからおっぱいが今にもこぼれ出しそうなマドンナの写真を大きく掲載。

これまでにも、胸やおしりを躊躇なく披露(ポロリ)してきたマドンナ。彼女にとってこのぐらいのセクシードレスは朝飯前といったところ?

ともあれ、今回のツアーは12月まで続くとのことなので、マドンナには体を壊さないよう健康、体調には気をつけてほしいところだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ