Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

お騒がせ歌手リアーナ、今度はどでかいタトゥーをおっぱいの下に入れちゃった!?

2012年9月10日
新しくタトゥーを入れたリアーナ新しくタトゥーを入れたリアーナ
ツイッターより
先日行われた音楽の祭典「MTV Video Music Awards 2012」で見事、最優秀ビデオ賞に輝いた歌手のリアーナがおっぱいの下にどでかいタトゥーを入れたとして話題となっている。

最近出演したオプラ・ウィンフリーのインタビュー番組内で、2009年に暴行を受けて破局した元彼クリス・ブラウンへの思いを語ったり、前述の「VMAs」でもクリスと公にキス&ハグをするなど、その行動が度々注目を集めているリアーナ。

そんな中、リアーナは10日、自身のツイッターに「女神イシス。完璧な女性、後世の人々のための鑑(かがみ) だわ。#グラングラン・ドリー…あなたはいつも私の心の中にいる」というつぶやきと共に新たに入れたタトゥー写真を投稿。

グラングラン・ドリーとは、6月30日にガンの為に亡くなったリアーナの祖母クララ・ドリー・ブライスワイトさんの愛称。リアーナは以前、余命僅かの祖母と一緒の時間を過ごすために、イギリスでの仕事をキャンセルしたこともあるほど、祖母を慕っていた。

腕や足などではなく、おっぱいの下にデカデカ入れてしまうあたりが、何ともリアーナらしいが、亡き祖母クララさんにとって、孫がいつまでも自分のことを思ってくれているのは嬉しいことなのかもしれない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ