Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「SHERLOCK」主演のイケメン俳優ベネディクト・カンバーバッチ、リヴ・タイラーと交際発覚?

2012年9月28日
リヴ・タイラー(左)とベネディクト・カンバーバッチ(右)リヴ・タイラー(左)とベネディクト・カンバーバッチ(右)
米Mail Onlineより
コナン・ドイル原作の推理小説を大胆にアレンジした“21世紀版シャーロック・ホームズ” の英人気ドラマ「SHERLOCK/シャーロック」主演のイケメン俳優ベネディクト・カンバーバッチ(36)が、映画「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズへの出演などで知られる人気女優リヴ・タイラー(35)と、交際中なのではないかと噂されている。

ベネディクトとリヴは現在、新作インデペンデント映画で共演中。しかし2人の関係は、ただの共演者以上のものではないかと伝えられている。

9月26日の夜、2人はロサンゼルス・ハリウッドにある映画館でデートをしていたところを目撃されており、映画館から出てきた2人は、お互い距離を保ちながら歩いてはいるが、リラックスした様子でまるで恋人のような雰囲気を醸し出していたという。9月23日に行われたエミー賞授賞式でも、2人が一緒であったと伝えられている。

リヴは、英ミュージシャンのロイストン・ランドンと2003年に結婚し、長男を授かるも、2008年に破局している。なお、彼女の父親は、米人気ロックバンド、エアロスミスのヴォーカル、スティーヴン・タイラーである。

一方のベネディクトは、12年以上にわたり女優のオリヴィエ・プーレと交際していたが、2011年には破局している。

本当に2人は交際しているのだろうか? 続報を待ちたい。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ