Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

映画「アルゴ」でベン・アフレックの上司役を熱演した「ブレイキング・バッド」ブライアン・クランストンほか出演俳優のインタビュー動画が到着

2012年10月24日
映画「アルゴ」に出演したキャスト陣映画「アルゴ」に出演したキャスト陣
Photographed by Eric Charbonneau, ©2012 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC.
ベン・アフレックが監督と主演を務める最新映画「アルゴ」のに出演するキャスト陣のインタビュー動画が到着した。

1979年、イラン革命が激しさを増す中、過激派がアメリカ大使館を占拠し、大使館員を人質にとるという大事件が起こる。人質となった6名の大使館員は命からがらその場を逃げ出すも、見つかれば命の保証はない。絶望的な状況の中、CIAのトニー・メンデスは、彼らをカナダの映画クルーに見立てて、国外に出国させるという“映画さながら”の作戦を思いつく--。

一足早く公開された本国アメリカでは、2,000万ドルを越える興行収入を記録し、初登場2位を獲得。また、メディアや業界関係者から非常に高い評価を受けており、ベンは本作でアカデミー賞監督賞にノミネートされるのではないかとも言われている。

日本でも10月26日(金)より全国にて公開されるが、その公開に先駆け、本作に出演したキャスト陣のインタビュー動画が到着!

映画「アルゴ」ブライアン・クランストン インタビュー


映画「アルゴ」アラン・アーキン&ジョン・グッドマン インタビュー


今回到着したインタビュー動画には、人気ドラマ「ブレイキング・バッド」ウォルター・H・ホワイト役でエミー賞を受賞したブライアン・クランストン、映画「リトル・ミス・サンシャイン」で第79回アカデミー賞助演男優賞を受賞したアラン・アーキン、ブライアンと同じくエミー賞を受賞した経歴を持つジョン・グッドマンなど名だたる俳優がズラリ。

ベン演じるトニー・メンデスの上司役を演じたブライアンはベンと共演した感想について、ハリウッドでの協力者を演じたアラン・アーキンとジョン・グッドマンは、コンビを組んだ感想について余すことなく語っている。

映画館に足を運ぶ前に、このインタビュー動画を観て、気持ちを高めてみては?

「アルゴ」は10月26日(金)より丸の内ピカデリーほか全国にて公開。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ