Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ニコール・リッチーがゲイカップルを描く新ドラマ「The New Normal」に本人役として登場 [動画あり]

2012年10月30日
人気リアリティ番組「シンプルライフ」でパリス・ヒルトンと共に大ブレイクしたニコール・リッチーが、「glee/グリー」クリエーターのライアン・マーフィーの新ドラマ「The New Normal」に、本人役として登場することが明らかになった。
ライアンは9月29日、Twitterで、ニコールとジョージ・タケイが「The New Normal」に出演することを発表。どのような形で登場するのかが注目されていた。

「The New Normal」を放送しているNBCは26日、同番組シーズン1第8話であるハロウィーンがテーマのエピソード「Para-New Normal Activity」の予告編を公開。メインキャラクターの1人、ブライアン(演:アンドリュー・ラネルズ)が、ハロウィーンに関する好きなことを紹介するという内容で、「大親友のニコールと共に、パパラッチがマークするロサンゼルスのパンプキン畑に繰り出ること」というナレーションと共にニコールとブライアンが登場した。

ニコールはブライアンに、大きなパンプキンを指さし、「これで私の頭を隠してくれない?」とパパラッチ対策を依頼。ブライアンは、「わかった。本当に嫌になるよね」とパンプキンをニコールの頭の位置にかかげるのだが、パパラッチからの注目を浴び、思わずサングラスをずらしにっこり微笑みポーズをとってしまう。そんなブライアンを、ニコールは唖然として見る、というシーンが、公開された。

【動画】 ニコール・リッチーが本人役を演じる、ドラマ「The New Normal」のワンシーン


ニコールが登場する「The New Normal」の「Para-New Normal Activity」は、10月30日に放送される予定。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ