海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナとの破局が噂されるジャスティン・ビーバー、“ガリマッチョ”写真で再アピール!?

2012年11月2日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
米Zap2it
人気歌手ジャスティン・ビーバーが最近、写真共有サービス「Instagram」に意味深な写真をアップしており、ファンの間で話題になっているようだ。

つい先日、ジャスティンは自身の写真をアップした際に、“シングル”を意味する“*Lingse.*というコメントを投稿し、女優セレーナ・ゴメスとの破局説がファンの間で一気に広まっている。

「今年最も活躍した女性」に選ばれるなど大活躍のセレーナは、米ファッション雑誌「グラマー」の表紙を飾ったり、主演を務めたドラマ「ウェイバリー通りのウィザードたち」のTV映画が新たに制作されることが決定したりと飛ぶ鳥を落とす勢い。大忙しのスターカップルなだけに、お互いに時間を取れないことが原因ではと噂されている。

米Zap2itによると、今回アップロードされた写真では、ジャスティンがタンクトップ姿で、自慢の筋肉美を見せつけるように両腕を挙げてキメいる。「ジャスティン、それでムキムキのつもりかい?」とキャプションがつけられているが、確かに、ジャスティンの細い身体が余計に強調されていて、ムキムキマッチョからは程遠い。

自慢の肉体を披露して、破局が噂されている恋人セレーナをもう一度振り向かせようとしているのだろうか。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。