Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

メル・ギブソンの意外な新恋人はジェニファー・アニストンの美人スタントウーマン

2012年11月5日
映画「リーサル・ウェポン」シリーズへの出演などで知られる人気俳優・監督のメル・ギブソン(56)が、ジェニファー・アニストンなど人気女優のスタントウーマンを務める18歳年下の美女と交際していることが明らかになった。

英The SUNによると、メルは10月28日、マリブにある寿司レストランでブルネットの美女と親しげに食事をしているところを目撃され、新しい彼女だと報じられた。女性の名前はアシュレイ・キューゼイト(38)で、カリフォルニア出身の空手黒帯所持者。

ジェニファーのほかにペネロペ・クルスやデニス・リチャーズのスタントを行っており、「ベイウォッチ」「ビバリーヒルズ高校/青春白書」映画「プリンセス・ダイアリー」などに出演。人気海外ドラマ「BONES」のエミリー・デシャネルのスタントも行っており、 何作かの映画やTVドラマに役者としても出演した経験も持つという。

映画「迷い婚 -全ての迷える女性たちへ-」でジェニファーのスタントを行うため、スタント・ドライビングスクールに通ったものの、ロブ・ライナー監督はカットしてしまったという苦い経験も味わっている。

2人は約1か月前から交際しているそうで、メルはアシュレイのことに夢中で家族にも紹介済みだという。家族もアシュレイのことを気に入っており、長いつきあいになりそうだと思っているようだ。

メルは長年連れ添った妻との離婚原因となったロシア人歌手志願者のオクサナ・グリゴリエヴァとのドロドロとした破局で世間を騒がせた後、イタリア人歌手のナディア・ランフランコーニと交際を始めたが、すぐに別れている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ