海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

やっぱり破局? ジャスティン・ビーバー、お色気レストラン「フーターズ」でお一人様

2012年11月6日
PerezHiltonより
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、テキサス州ダラスにあるフーターズで、一人で食事をしているところが目撃された。米芸能情報サイトPerezHiltonが報じた。

フーターズは、ホットパンツに胸元の開いたタンクトップというセクシーなウェイトレスが人気のレストラン。ピリ辛のバッファローウィングとハンバーガーが人気の同レストランは、日本でも赤坂見附と銀座にオープンしており、常に男性客でにぎわっている。

そんなフーターズで、ジャスティンは一人で食事をしていた。現在開催されているツアーでテキサス州のダラスに寄った際にフーターズへ行ったようである。

しかし、テキサス州と言えばジャスティンの彼女である女優セレーナ・ゴメスの故郷であるが、その晩フーターズにセレーナの姿はなかった。破局説の再燃に拍車がかかっている。

他方、“2012年最も活躍した女性”に選ばれたセレーナは、自身の出世作である米ディズニー・チャンネルのドラマ「ウェイバリー通りのウィザードたち」のTV映画の制作が開始するなど、多忙なスケジュールをこなしている模様。ジャスティンに会いに来られなかったのは、撮影が立て込んでいたためだろうという見方もある。

とは言え、これまでツアーの合間を縫って会っていた2人だけに、肝心のセレーナの故郷で会わないとは、ますます破局が心配される。もう2人のツーショットは見ることはないのだろうか。今後の動向にも注目していきたい。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。