海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラスに、なんとポルノ出演のオファーが到来

2012年11月6日
お騒がせセレブとしても知られる、歌手で女優のマイリー・サイラス(19)が、ポルノ映画会社から、アダルトビデオへの出演をオファーされているという。

米TMZが伝えたところによると、ポルノ映画会社Sex.comのメディアディレクター、マーティン・エリソンが、マイリーの代理人に手紙を送り、マイリーのアダルトビデオの出演を依頼したという。

一体、なぜマイリーにそんなオファーがきたのだろうか?

マイリーは最近、ミュージシャンBorgoreの新曲「Decisions」のミュージック・ビデオに出演。パーティーで、ケーキまみれになったり、馬のコスチュームを着た人とキスしたりと、好き放題楽しそうにしている。

そのミュージック・ビデオには、アメリカで有名なポルノ女優ジェシー・アンドリュース(20)も出演。下着姿でメリーゴーランドに乗りながら、長髪を振り回す彼女も、楽しそうだ。

【動画】Borgore「Decisions」のPV (マイリー登場2分20秒~、ポルノ女優ジェシー登場2分35秒~)


この2人をミュージック・ビデオで見たSex.comのマーティンは、2人がレズビアン・カップルとして出演するソフトポルノビデオを思いついたという。内容は、2人が出演したミュージック・ビデオをリメイクしたもので、ハダカでキスなどをするものになるだろうとのこと。

マイリーがオファーを受けた場合、報酬は100万ドル(約8億円)もありえるのではないかと伝えられている。

また、ポルノビデオでマイリーのお相手役となりえるジェシーは、すでにこの提案に乗っているとも伝えられている。

自身が主演した、ディズニーチャンネルの人気青春海外ドラマ「シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ」で作られたクリーンでピュアなイメージを脱却するためか、ほぼハダカ同然の格好で公の場に登場することが多いマイリー。まさかポルノビデオに出演することはないだろうが、意外に本人は今回のオファーを嬉しく思っているのかもしれない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。