Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトとワン・ダイレクションのハリー・スタイルズが復縁!? 同じネックレス着用で深まる交際説

2012年11月9日
同じネックレスを着けているハリー・スタイルズとテイラー・スウィフト同じネックレスを着けているハリー・スタイルズとテイラー・スウィフト
米Hollywood Lifeより
以前、短期間ながら交際していたと言われているカントリー歌手のテイラー・スウィフトと人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが再びデートしているのではないかと複数の米メディアが報じている。

先日、テイラーは、交際していた故ロバート・ケネディの孫にあたるコナー・ケネディ(18)とたった2か月で破局。テイラーの友人は破局について「遠距離だったというのが原因ね」とも語っていた。

テイラーは、コナーとの交際以前、短期間ではあるものの、ハリーと交際。しかしながら、ハリーがほかの女性と浮気したことによって破局したと伝えられているが、今回、米Hollywood Lifeは、2人が同じネックレスを着けていると指摘。“再び”デートをしているのではないかと報道した。

近頃受けたインタビューの中で、「野心的な女性に心惹かれる」と語ったハリー。交際してきたイケメンセレブらとの破局後、彼らに関するアレコレを曲作りのネタにしてしまうテイラーは、正にハリーの好きなタイプ?

一方のテイラーもワン・ダイレクションの大ファンで、中でもハリーが一番好きとも言われているだけに、もしかしたら、復縁したということもあるのかもしれない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ