Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

映画「トランスフォーマー4」主演はマーク・ウォルバーグに決定! 新シリーズは“大人テイスト”?

2012年11月10日
マイケル・ベイ監督の人気ロボット・アクション映画「トランスフォーマー4」の主人公に、映画「ディパーテッド」で知られる人気俳優マーク・ウォルバーグが決定した。

「トランスフォーマー」シリーズは、巨匠スティーヴン・スピルバーグが制作総指揮を務めた人気アクション映画。これまで3作品が公開されている。

「トランスフォーマー」シリーズといえば、これまでの3作品に主演してきたのは人気俳優シャイア・ラブーフ(26)だが、シリーズ4作目には出演しない。

シャイアは、今年8月に雑誌インタビューで、 自身の出世作でもある「トランスフォーマー」シリーズをボロクソにけなし、「もう二度と出演したくない!」と暴言を吐いて話題を集めた。

また、超過激なポルノ映画の出演獲得のために、自身のセックステープを監督に送りつけたり、昨年11月には泥酔した勢いで複数の男と乱闘騒ぎを起こしたりとお騒がせ俳優としても知られている。

米MTV Newsによると、マーク・ウォルバーグ演じる主人公の詳細は今のところ明かされていないが、マークの主演によって、シリーズに“洗練された大人な” テイストを出そうという意図があるようだ。

これまでシャイアが演じてきた“やんちゃな少年” とは真逆の、大人の落ち着いた雰囲気を持つマーク・ウォルバーグが一体どんな「トランスフォーマー」を創り出していくのか今から楽しみだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ