Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

女王マドンナとPSYが夢の共演! 「江南スタイル」を披露[動画あり]

2012年11月14日
米芸能情報サイトPerezHiltonより
二大スターの夢の共演が実現した。現在世界ツアーで各所を駆け巡っている女王マドンナが、自身のコンサートで、なんと韓国人歌手PSYをゲストに迎え、2人で世界で大人気の「江南(カンナム)スタイル」を披露した。

【動画】マドンナとPSYが夢の共演! 2人でセクシーに「江南スタイル」を披露


PSYが登場したのは13日夜、ニューヨーク市にあるマディソンスクエアガーデンにて開かれたコンサート。真っ黒な衣装に包まれたマドンナとダンサーたちが踊り狂う中、真っ赤なスーツに身を包んだPSYがステージ上に突然現れ、会場は大盛り上がり。

2人でPSYの大ヒット曲「江南(カンナム)スタイル」にあわせ、世界的にセンセーションを巻き起こしている“馬乗りダンス”を披露。互いの股の下をくぐるなど、ミュージックビデオに出てくるシーンを再現し、会場は興奮と歓声に包まれた。

これまでも数々の大物アーティストが披露してきた“馬乗りダンス”だが、まさかポップ界の女王マドンナとコンサートで共演までするとは…。先日はMTV EMA最優秀ビデオ賞を受賞し、ジャスティン・ビーバーと新曲でコラボするとの話もあり、まさに人気うなぎ登りのPSY。今後の活動にも要注目である。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ