Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

持つべきものは親友! ジャスティンと破局し傷心中のセレーナとT・スウィフトがディナー

2012年11月19日
ディナーを楽しんだセレーナ・ゴメスとテイラー・スウィフトディナーを楽しんだセレーナ・ゴメスとテイラー・スウィフト
米Peopleより
かねてより親友を公言している女優セレーナ・ゴメスとカントリー歌手テイラー・スウィフトが食事にでかけているところをキャッチされた。

米Peopleによると、17日、セレーナとテイラーは、ロサンゼルスにあるイタリア料理店「Osteria La Buca」で食事を楽しんでいたよう。

目撃者は、2人の様子について「テイラーとセレーナは食事を分け合っていました。とても良い時間を過ごしているように見えました。彼女たちはクスクス笑いあったりしていましたね。彼女たちは親友っていう感じに見えたし、食事をしながら深い会話をしているようでした」とコメントしている。

セレーナは、先日破局したジャスティン・ビーバーと16日にロサンゼルス・ウェストウッドにある日本食レストラン「Yamato」で食事をした。しかしながら、店に入って10分も経たないうちに、セレーナはいきなり店を飛び出し、自宅に車で帰ってしまったと伝えられている。

元彼ジャスティンとのディナーは楽しむことができなかったセレーナだが、親友との楽しいディナーで少し落ち着きを取り戻したようだ。同サイトには、腕を組みながら笑顔を浮かべているテイラーとセレーナの写真が掲載されている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ