海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

【ドッキリ企画】もしもワン・ダイレクションのロウ人形が本物だったら…?[動画あり]

2012年11月23日
人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」が、ロウ人形に扮して、ファンにドッキリを仕掛けた映像が公開された。

【こちらも注目】やっぱり交際? T・スウィフトと「ワン・ダイレクション」ハリーがイチャイチャ

【動画】ワン・ダイレクションがロウ人形になってファンにドッキリを仕掛ける


今回公開された映像は、ロンドンのロウ人形館マダム・タッソーに集まったワン・ダイレクションのメンバー全員が特殊メイクを施し、ロウ人形に扮し、ファンを驚かすというもの。何をされても表情を変えず身動きしないでいる練習をしながら、ロウ人形になりきったメンバーは準備万端でターゲットのファンを待ち構えている。

このドッキリを仕掛けられたのはラッキーなファン3人の女の子たちで、彼女たちの母親の提案で企画されたもの。ロウ人形館のプロモーションビデオの撮影をすると聞かされて連れてこられた3人は、オバマ大統領やデヴィッド・ベッカムなど様々なロウ人形たちと写真撮影。

【こちらも注目】人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」出演のペプシCMが公開! まさかの新メンバー加入?

ついに、ワンダイレクションの“ロウ人形”を見つけると、何も知らないファンの3人は「超リアル!一緒に写真撮りたい!!」と近づいていき、人形と一緒にポーズをとる。

ところが、写真を撮ろうとすると、突然“生き返った”ワンダイレクションが動きだし、ファンはビックリ大興奮。驚きのあまり叫び声をあげてパニック状態に。

ロウ人形館に人形を見に行ったつもりが、まさか本人が登場するとは、何ともうらやましいドッキリ企画だ。

【動画】ワンダイレクション「Little Things」PV
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English