Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヒッチコック映画「サイコ」の前章を描くTVドラマ「Bates Motel」、恐ろしすぎる予告編公開

2012年12月3日
「Bates Motel」場面写真「Bates Motel」場面写真
英Digital Spyより
1960年に公開されたアルフレッド・ヒッチコック監督による名作スリラー映画「サイコ」の前章を描くTVシリーズ「Bates Motel(原題)」の戦慄の予告編が公開された。

【動画】こんな所に手錠をかけられた手が・・・「Bates Motel」予告編 第1弾


【動画】人が燃えてる! 「Bates Motel」戦慄の予告編 第2弾


今回公開された予告編は2つ。1つ目の映像では、薄暗い部屋が映し出されるところからはじまる。そのままカメラがゆっくりと横にスクロールし、洗面台が見える。そのまま画面がズームアウトされていくと、洗面台の下にはなんと手錠をはめられた手が…!
たった16秒の予告映像なのだが、かなり強烈な恐怖感を抱かせる映像になっている。

2つ目の予告編も時間は短いが恐ろしい。静かな街の入り江らしき場所が映し出されたかと思えば、カメラが徐々に横へスクロールしていく。すると画面右上に、いきなり凄まじい勢いで燃えている、吊るされた人の足らしきものが映し出されるというかなり衝撃的な映像となっている。

米ケーブル局A&Eで2013年に放送予定の「Bates Motel」は、「サイコ」でモーテルを経営する青年ノーマン・ベイツと、彼の母親ノーマとの関係がどのように形成されていったのかを描く作品。人気海外ドラマ「LOST」のプロデューサーとして知られるカールトン・キューズが制作を手がかる。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ