Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトが「1D」ハリーとお泊まりデート! 手つなぎ写真も撮られる

2012年12月5日
手をつないで歩くテイラー・スウィフトとハリー・スタイルズ手をつないで歩くテイラー・スウィフトとハリー・スタイルズ
Just Jaredより
今月2日、デートをしている姿を初めてパパラッチされ、交際が確認された人気カントリー歌手テイラー・スウィフトと人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズが、今度はお泊まりデートをしたと米メディアが伝えている。

米E! Onlineによると、2人は4日の11時30分頃、大御所俳優ロバート・デ・ニーロがオーナーを務める「ザ・グリニッジ・ホテル」から別々に出てくるところをキャッチされたそう。

「そこにはファンはいませんでした。パパラッチだけはいましたが」と答えた目撃者によると、2人はホテルから出てくると別々の車に乗り込み、その場を後にしたようだ。

また、Cambioによると、テイラーとハリーは、3日にマディソン・スクエア・ガーデンで行われた大規模なコンサートのアフターパーティーで、バックストリート・ボーイズの「I Want It That Way」や、エルトン・ジョン&キキ・ディーの名曲「Don’t Go Breaking My Heart」を歌ったという。

カラオケパーティー終了後の早朝4時頃には、テイラーとハリーが手をつないでテイラーが宿泊するホテルに向かって歩いているところを激写されている。

今や彼らは、ハリー(Harry)とテイラー(Taylor)の名を合わせ、ヘイラー(Haylor)と呼ばれているが、今後も順調な交際を続けることはできるのだろうか?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ