Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブラッドリー・クーパー主演! 観る者を爆笑と涙に包んだ話題作「世界にひとつのプレイブック」予告編

2012年12月27日
「世界にひとつのプレイブック」「世界にひとつのプレイブック」
(C) 2012 SLPTWC Films, LLC. All Rights Reserved.
映画「ハングオーバー」シリーズで人気を博した俳優ブラッドリー・クーパーと、最も魅力的な女性に選ばれた人気女優ジェニファー・ローレンス共演の話題作「世界にひとつのプレイブック(原題: Silver Linings Playbook)」の予告編が到着した。

【動画】爆笑はいつしか大粒の涙に…「世界にひとつのプレイブック」予告編


本作は、妻の浮気が原因で心のバランスを崩したパットと、事故で夫を亡くし心に傷を抱てしまった、ちょっぴりイカれた女性ティファニーが、希望を取り戻すべく奮闘する感動と爆笑のストーリー。

トロント映画祭観客賞を受賞したほか、サテライト賞、ナショナル・ボード・オブ・レビュー賞 、インディアナ映画批評家協会賞など数々の賞を受賞するなど、批評家たちから非常に高い評価を受けている本作。1月下旬には、パットを演じたブラッドリーの来日が決定するなど、日本でも今後注目を集めること間違いなしの作品である。

今回到着した予告編では、夫を失ったショックから職場の人全員とセックスしてしまい、会社をクビになったと真剣な面持ちで告げるティファニーに、パットが「この話はやめよう」と言いつつも、「みんなって何人?」と興味津々で聞く場面もあり、思わずクスリとさせられるシーンがふんだんに盛り込まれている。

物語の終盤では人生を取り戻すために、ダンスコンテストへの出場を決めたパットとティファニー。果たして、彼らは希望の光(silver linings)を見つけることができるのだろうか?

「世界にひとつのプレイブック」は2月22日(金)よりTOHOシネマズシャンテ、新宿武蔵野館ほか全国にて順次公開。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ